2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今年最後のイベント
昨日は、今年最後のイベントがありました!

『toridori雑貨市2』  於:ぎゃらりー野草の庭 <下松市大字河内741>

ここは、古民家を改装した創作料理のお店で、店内に作品を置かせてもらいました。


toridori2

楽しみだったのが、1日限定15食の完全予約の創作料理!!

今回は忘れずに、写真におさめて来ましたよ!

じゃじゃ~ん!

創作料理001



創作料理002
お盆に入りきらない、スペアリブの赤ワイン煮込み


今回も、メインは食べることになりました!

同じイベントに参加した作家さんの皆様にもカゴを買っていただいて、

とても感謝です!

来ていただいたお客さんも、ありがとうございました!

来春のイベントに向けて、地道に創作活動を進めなきゃね!!

一気にやろうとしたら、体がもちませんね~~!

スポンサーサイト


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぶちにゃんさん、お久しぶり\(^o^)/
娘ちゃん共々お元気そうで何よりです!
ぶちにゃんさん、もうカゴ作家さんですね~
また素敵なカゴ作品を見せてくださいね!
来年も頑張ってください(^_-)-☆
No title
イベントお疲れ様でした~
素敵なお店~
ご飯もおいしそう!!!
いろんなものが食べれるのは
女子は嬉しいですよね
スペアリブ~とかも嬉しいですね~
家ではできないもん
みんなは、作るのかな?(笑)
今年は、もうイベント最後カナ?
寒くなるし…言ってる間に、年末だもんね~
春まで、創作活動ですね
肩こらさないように
がんばって~~~
肩こると、風邪ひくからね~
No title
こんにちは。イベントお疲れ様でした。
お料理おいしそうですね~。
おいしいもの食べると癒されますよね。
雑貨のイベントいいですよね。見ていて飽きないし
あれもこれも欲しくなってしまいますよね。
No title
ぶちにゃんさん 今年最後のイベントお疲れ様です(´∀`*)
次回もいい作品作ってね。
でも年齢的に肩凝りは注意よ~~

とても美味しそうな創作料理!!!
限定とか言う言葉に弱いんですよねww
主婦はいつも作ってばかりだからたまには他所で美味しいもの
食べて色々発散しなくっちゃ~ねっ。
No title
お疲れ様でした~
今年のイベント終了して、ほっと一息ですね^^
もう、ぶちにゃんさんのカゴは地元で有名に
なってるんじゃないですか~^^

お料理すごいボリュームですね
しかも美味しそう❤

来年もイベント頑張ってくださいね♪
No title
ぎゃー、こんな時間に見るんじゃなかったですよ。
お腹空きましたー(笑)

いつ見てもクオリティの高い作品ですねぇ。
ネットショップ開いたら売れるんじゃないですか?
籠バッグがステキすぎです♪

それからぶちにゃんさん、凛生にお祝いのコメント
ありがとうございましたm(__)m
ピーチさんへ
ピーチさんも元気そうで良かったです!
毎日忙しそうで、無理してないですか~!
年末、何かと忙しいので、体に気を付けてくださいね!
『カゴ作家』響きがいいですね!
来年はもっと色んなカゴを作らなくっちゃって思っています。
新作にチャレンジしたいんですけど、不器用でなかなかいい作品ができないんですよね~!
ピーチさんの更新を見逃さないように訪問しますね!(≧▽≦)
pupusannさんへ
今年最後のイベントはあまり売れなかったんですけど、
ランチが素敵だったので、忘年会のような打ち上げのような食事会になりました(≧▽≦)
ちょっとずつ色んな物が食べられるってホント嬉しいですね!
そうそう、スペアリブなんて作れないです!
赤ワインなんてうちにはないし~(≧▽≦)
普通の調味料でさえ、あまりないですけどね~(≧▽≦)
年末って言うだけで、忙しいですもんね!
風邪をひかないように頑張りましょうね!
肩が凝ると風邪をひくんですね!だから私よく風邪をひくのかな?
ふにゃふにゃにゃんこさんへ
こんにちは!
今回のイベント、初めて行ったお店をお借りしたんですけど、
古民家の素敵なおうちで、懐かしさを感じました!
お料理も食べたことないものばかりで美味しかったです!
他の作家さんも一緒だったので、色んな作品が見られて楽しかったですね!
ニャンアイテムも可愛いものがあったんですけど、
今回は我慢しました(^^;
イベントの度に買っていたら、破産しちゃう~(≧▽≦)
ニロさんへ
今年のイベントは、結構多くて、忙しかったな~って印象です。
暇な時にいっぱい作っていればいいのに、ついさぼっちゃって、
イベントシーズンになって慌てて作るから、
忙しくなるんでしょうね!この冬の間に頑張ります!
『年齢的にも』って毎年、実感します!
疲れが取れないんですよね!
肩こりから、色んな所が不調になるんですよね!

限定ものは弱いですね!
自分が作る物って美味しくないから、(≧▽≦)
他で食べるととっても美味しいの!!
イベントで食べることがストレス発散になってますね!
ねこっこさんへ
地元で有名~!ないない!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
もっと色んな作品を作らないと、だんだんマンネリ化してきてます。
イベントも、今回がファイナル~とかいうのもあって、
イベント主催者も苦労が多いみたいですね!
理想は自分の家で、イベントが出来たらいいんですけど、
家が散らかってて無理だし...

お料理、かなりボリュームがありました!
ちょっとずつなんだけど、品数が多いから、おなかいっぱいになりました。
食べた後から、眠くて眠くて(≧▽≦)

来年はもっとカゴの種類を増やして頑張りたいですね!
わいさんへ
あるある!私もよく夜中にお腹が空いてて、ブログとかテレビでおいしそうな物を見ると
空腹感が加速します!!
クラフトのネットショップ、やってみたい気がするんですけど、
在庫が...(>_<)
もっと頑張ります(≧▽≦)
ネット販売のシステムもよく分からないんですけどね~!(≧▽≦)
もっと頑張らなくっちゃ!!
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ