2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
振替休日
今日は娘は、振替休日!

10月18日(土)のオープンスクールの日の振替休日!

忘れた頃に、振替休日だから、ピンと来ない!来ない!


娘が休みだと旦那のお弁当だけ作ればいいから、朝はとっても楽なんだけど、

昼は、何か準備しないといけないのが、ちょっとね~

自分一人だったら、食パン1枚でもいいのに...(ラクしすぎ?)



そうそう、昨日の晩御飯は、久々の焼肉~!

焼肉屋さんに出かけたのではなく、家で焼肉~!

家の方が、安く出来るしね!!

何故かと言うと、結婚して17年。俗に言う結婚記念日。


娘が、ホットプレートを準備していると、旦那が

「今日はお好み焼き?」

と聞いてきたらしいです。

私が肉の準備をして、焼肉だと知った旦那が

「なんで、今日は焼肉なん??」

っと発言...

ん?ってことは.....

忘れていましたね!!

結婚記念日だから焼肉って言ったら

「あ!お~~~」

って驚いてました。

なんかサプライズしてくれる旦那が良かったな~ってわがまま言いませんよ~!

節約節約!!

スポンサーサイト


Secret
(非公開コメント受付中)

結婚17周年~♪
おめでとうございますぅ~(≧▽≦)♪
え~っと自分が何年目だったか、自信がないけど(^^;)
4~5年先輩♪ですねー、スバラシイ♪

おうち焼肉でも、お祝いするって素敵ですぅ~!
うちはダンナも私も忘れてるコトが多いです(≧▽≦)
同じくサプライズなんて、全くございましぇーん(-_-;)
No title
結婚記念日~おめでとう!!!
いつも仲良し、ラブラブご夫婦~勉強になります~
こんな感じでいいかな?(笑)
忘れてたのね~
ご主人~~~サプライズはいらんけど・・・・
一応忘れてたのも含めての
プレゼント~~~ねぇ~
商品券かなにか~現実的すぎかな?(笑)
焼肉~いいないいな
食べたいな~
ちなみに、私もお昼は・・・
食パンばっかりです~~~~(泣)
それなのに・・・・なぜ太る?かという
疑問がいつもついて回ります~(笑)
No title
結婚記念日おめでとうございます♪
サプライズしてもらうどころか
サプライズしてあげちゃいましたね

今日は会社の帰りに何か買ってきてくれたとかは
ないのかなぁ~

↓高級エッセンス気になります!
使用後の感想をぜひ!
No title
結婚記念日おめでとう♪
うちはぶちにゃんさんちと反対かな。。
私が記念日、しょっちゅう忘れてて、主人がしっかり覚えてるパターン。
でもかといって主人からサプライズ的なプレゼントなんて全然ないんですよ。
ただ「今日は○○記念日だね」と言って終わり!

記事を読んで
来年あたりはうちも焼肉でお祝いしようかなあと思いましたよ。

小藤さんへ>Re: 結婚17周年~♪
改めて17年って長いじゃんって思ってしまった(≧▽≦)
よく頑張った(≧▽≦)お互い思っていたりして(≧▽≦)

結婚記念日って私の誕生日の1か月後なんですよね~!
自分の誕生日の日にちってなんか目に留まるから、覚えやすいんですよね~
『26』というと、なんか、気になるんです。
旦那のサプライズより、我が子のサプライズの方が心に響くんですよね~(≧▽≦)
pupusannさんへ
(≧▽≦)ハハハハ
そんな感じで(≧▽≦)
何年も経っているのにラブラブな夫婦を見ると、
つい、旦那さんが優しいんだろうな~って思ってしまいます。
お互い干渉しすぎるのもダメってこともあると思うんですよね~(≧▽≦)
私、フリマとか出ることが多いから、首を突っ込まれても嫌なんですよね~!

相手が記念日も忘れているくらいがいいかも。
自分が忘れたときにも許してもらえるし~(≧▽≦)
商品券のプレゼントいいですね(≧▽≦)
旦那の趣味で買ってきたらちょっと困る(>_<)

久々の焼肉はめっちゃ美味しかった!
久々に厚い肉を食べました!
いつも細切れのペラペラ肉なので、美味しかったです。

食パンって安くていいんですけど、すぐお腹が空くんですよね!
だから、夕ご飯までに何かをつまんじゃって、
逆に体重増加しちゃうんです(>_<)
炭水化物って私も、太ります(^^;
ねこっこさんへ
ホント、嬉しいサプライズなんてされたこと無いような...
せめて若い時でもあればね~!
釣った魚に餌はやらないとかいうけど、釣る前から餌は無かったんですよね~!
あ、ただの愚痴になっちゃいました(≧▽≦)

会社帰りもどこにも寄ってないみたい。
毎日定時で早々と帰宅してバックからは空弁当しか出てきません(≧▽≦)

そうそう、高級エッセンスの効き目を私も知りたいんだけど、
私が高い高いと連発するから、まだ使ってないみたいです。
そのままダメにしたら、もっともったいないってね!
tayamonさんへ
tayamonさんの旦那さんは覚えている派なんですね!
忘れていて怒られることがないですか?
これが、ねちねち責められてたら嫌ですけど、
〇〇記念日って言われて終わりなら大丈夫ですね!(≧▽≦)
日本男児はサプライズ的プレゼントをしない人多いですよね!

tayamonさんも来年は焼肉パーティですね!
夫婦二人でもいいですし、息子さん、お嫁さん、お孫ちゃん一緒で賑やかなのもいいですね!(*^^)v
No title
結婚記念日おめでとう!
私は記念日を忘れてしまっていることが多く
1ヶ月前から、主人の方からアピールされちゃってます(笑)
焼肉、美味しかっただろうな~
末永く、お幸せに♪
No title
結婚記念日おめでとうございます!!
うちももう何年一緒にいるかな?(笑)
いろいろあったけど、
一緒になってよかったと思ってます。
いつまでも仲良くお幸せに~
honey*caramelさんへ
旦那さん、記念日を一か月前からアピールするんですね(≧▽≦)
早すぎると、逆に忘れちゃいそうですね!
美味しいお店や人気のお店に行くには予約がいるから、早目対策が必要なのかも...(^_-)-☆
焼肉、美味しかったです!
家で食べると安くて良いんですけど、家の床が油でギトギトです(^^;
一時匂いも...(≧▽≦)
ポンママさんへ
夫婦って人それぞれですけど、
一緒になって良かったと思えるって素晴らしいですね!
ポンママさんファミリーの様子をブログで見ていると、
とっても仲が良くて羨ましいです!
私らも見習わないと!!(≧▽≦)
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ