FC2ブログ
2020/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
「ガシャ~ン」
今朝、娘が学校に行く時に、送り出すのに外に出た瞬間、

「ガシャ~ン!!」

と大きい音が聞こえて何事!!と思って見ると、団地内で事故をしていました。

家の駐車場から出た瞬間、団地奥から走ってきた車にぶつかったみたいで、

スピードが出てなくて、車が凹んだだけで、お互いケガは無かったみたい。

ケガが無くて良かった!!

事故を見ると、自分が去年の7月にやってしまった事故を思い出します。

記事はこちら : 事故で意気消沈


自分が事故した瞬間ってパニックで何していいか分からなくて、

一緒にいた友達に、かなり助けられたから、

もし、パニックになっていたら、何かできることが無いかと思ったんですけど、

野次馬ババアと思われてもいけないので、ゴミを捨てに行くついでに挨拶をしたら

いたって落ち着いていたので、遠くから様子を見ていたら、

数分後パトカーが来て、事故処理をして、帰って行きました。


出しゃばらなくて良かった~


みんなしっかりしてるのね~!!


事故する音を聞くと心臓に悪いし、車の気持ちになって『痛そう』って思ってしまいます。

1年前の記憶が戻ってきます。


朝ってついつい急いじゃうから、改めて、確認の重要さを感じました。

皆さんも、事故にはくれぐれもお気を付けくださいね!



週末、3連休ですね!

娘が、明日から休み~!!って喜んでいました。

夏休みは土日が嫌いと言っていましたが、学校が始まると、やっぱり週末が好きになるみたいですね!

私、月曜日の祝日は、フリマ(イベント)に出店するので、今、準備中です!!

娘は月曜日に友達と遊ぶと言っていたけど、私は忙しいから送り迎えは出来んよって言ったら、

自転車と電車で行くから、いいも~ん!って言われました

いつも遊びに行くとき当たり前のように、私を『アッシー』にするのにね...

月曜日の天気予報が今のところ晴れだからいいけどね~~!!

スポンサーサイト





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
車の事故って本当にイヤなものですね。
事故を起こした時の記憶は
トラウマになってしまう事があるけど
今後は気をつけようとする気持ちが大切ですね。
事故起こした人たちがお怪我なくてよかったですね。
No title
事故は怖いですね
巻き込まれたりしないでよかったですね~
事故もたいしたことなくてよかったですね
たいしたことなくても、当たった相手が悪かったら
それまた怖いし・・・

↓猫ピッチャーって、猫がピッチャーなんですか?w
ポンママさんへ
小さい事故で良かったです。取り返しのつかない事故でなくてホント良かったです。
1年前に自分も事故をして気を付けながら運転しているんですけど、
時々、「危ない!」っていうことに出くわすんですよね!
みんなが気を付けないと事故は防げないですもんね!
ケガがない事故で本当、良かったです。
車の修理代は痛いですけど...
私は車の保険代が相当上がりました(>_<)
ねこっこさんへ
事故した音を聞いただけでも心臓がビクッってなります。
現場を見たら、今度は自分が事故するような気がして嫌な気分になります(>_<)
巻き込まれるのも嫌ですね!!
事故した相手によっても不運なことありますね!
保険に入ってなくて、修理代が出せないとか言ってくる人もいるんだって。
怖い人も嫌ですね!こちらが悪くなくて理不尽なことになりそう。
事故に遭わないのが一番です。

そうそう、猫ピッチャーって猫がピッチャーなんです(≧▽≦)
直球しか投げれないけど、猫ピッチャーがあまりにも可愛くて、
猫ピッチャーのボールが打てないバッターが多いんですよ!(≧▽≦)
しぐさが可愛いし、クスクスっと笑える漫画ですよ!
短編のものが何話か収録されているいから、ちょっと暇な時間に読めます!!
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ