FC2ブログ
2020/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
花火大会
昨日は、地元の花火大会に行ってきました!

娘は去年までは、私と行っていたんですけど、

今年は、初めて中学校の時の同級生と花火を見に行きました!!

今年の花火大会は新市誕生から10周年ということで、いつもより、花火の本数も多くて華やかでした!

打ち上げ船
 ここから花火が打ち上げられます!


花火
 花火~~!!

何十枚も撮った中で、ま~ま~ピントが合った写真!!



そうそう、花火が始まって、数分で子供の声が...

「ね~花火、いつ終わるん??」

いやいや、始まったばかりでもう飽きた??

花火が始まるまで、子供ってなんでそんなに元気なの?って言うくらい砂浜を走りまくって

花火が始まると、急に疲れが出て帰りたがる子供がいるんですよね~

斜め前にいた子供は

「見て見て!!貝殻みつけた~~」

なんて言ってるし~!!

貝より綺麗な花火見ようよ~~!!

今年は特別だよ~~!!

貝殻は明るいときに探しましょう!!

って感じ~~!!

でも中には親に聞いたのか

「たまや~~~~」って叫んでいる子供もいるんですよね!!

でも、さすがに疲れたのか、これも最初の数分だけ!!


帰りは、大混雑の中、帰ったんですけど、ま~交通ルールなんてあったもんじゃない!

って言うくらいルールを守らない人がたくさん!!

車道にフラフラ出てくる酔っ払い!

ふざけて、車に近づいて頭を下げる中学生!

ふらふらと右側通行する自転車!!

危なすぎ!!

浮かれすぎでしょ!!
スポンサーサイト





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
船から打ち上げるんですね~
それなら海にも映って綺麗でしょう~^^

そうそうモラルが欠けてる人が多いですよね・・・
barusa39さんへ
数年前から、地元の花火大会は年に2回(2カ所)になって、夏と秋にあります!
夏は海水浴場の沖で花火を打ち上げるので、観客席が砂浜なので、広いです!
駅周辺の海水浴場はお客さんでいっぱいですけど、少し離れると、余裕で座れます。
花火を見るのに、レジャーシートを敷いて寝っ転がることも出来るくらいです。
花火が海にも映って綺麗ですね!!

お酒を飲んでいる方もたくさんいるので、モラルが無くなるんでしょうね。
何かあってからじゃ遅いんですけどね~!!
何かないと、気を付けないんでしょうね~(>_<)
No title
こんにちは。花火大会に行かれたんですね。(*^_^*)
夏ですね。夏しかできない事いっぱい楽しみたいですよね。
海上花火ですか。あちこちで週末は花火大会だったようですね。
せっかく綺麗な花火を見たんですから家に着くまではしっかり帰りたいですよね。
ふにゃふにゃにゃんこさんへ
毎年、花火大会と柱松という夏祭りに行ってます。
これに行くと『あ~~夏~~~!!』って思いますね!
夏って案外短いもんです!夏にしか出来ないことって結構あるんですよね~!
地元の花火大会は他の花火大会よりは小規模ですが、
人が少ない場所もあって、のんびり見られるので良いですよ~(≧▽≦)

楽しかった花火大会もマナーが悪いと台無しですよね!
人が集まると必ず羽目を外す人がいるんですよね...(-_-)
困ったもんです...(>_<)
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ