fc2ブログ
2023/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
欲しいもの
今月3日にテレビで

「今日から1年の後半です!折り返し地点ですが、午年っていうことを覚えていますか~?」

って言っていました。

もう今年も半分過ぎて、後半なんですね~早すぎ!!

干支って年末から年始しか盛り上がらないんだな~ってつくづく思いましたね。


明日は、約1か月ぶりのフリマなので今日は準備しなくちゃいけないわ~!!

1か月もあったのに、あまりカゴが作れなかったな~

1日24時間って少ないです。

時間がもっと欲しい...

そうそう...欲しいといえば、娘が、

「自分って今何が欲しいと思う??アンケートに答えんといけんのんじゃけど、聞かれると思いつかん 

って言ってきました。

「私はお金と時間が欲しい!!」

と答えたら

「いや~お金は欲しいけど、『お金』って答えたら、あれじゃん!なんか嫌じゃない?」

と。

確かに可愛さはないね~!!

高校生は服とか~アイドルのグッズとか~欲しいものってたくさんあるだろうに、

娘はどう?

ちょっとしたら、思いついたみたいで、

「あ、サングラスが欲しい!!それとコイン!!」

と娘。

高校生くらいに確かにサングラスって欲しいって思ったかも。

高校生の時に、東京に修学旅行に行ってサングラスやダテ眼鏡を買う人多かったな~!!

で、コインって何??あなたはマリオブラザーズ?と思って詳しく聞くと、

スマホのLINEで使うコインらしい。

もっと違うものって無かったかな??

スポンサーサイト





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私・・・・加藤さんの武道館の9月20日(土)のチケットと
カルピスソーダっLIVEチケットと、8月16日もう一回~~~
8月16日、温泉行く予定なんやけど・・・
大阪の夏フェスに加藤さん出るのよ~!!!
そっち行ったら、あかんかな~?って
時々思って~だから、8月16日は2回あると
大変助かるのよ~(笑)って~
私の方が、娘ちゃんより
大人じゃないね~(爆)
夏フェス行きたいなぁ~~~!!!
まだぁ~言ってます~~~(笑)
No title
私はお金さえあれば何もいらないわ ^^;
高校生の頃はちなみにですが・・・
彼氏が欲しかったわ ^m^
娘ちゃん、彼氏はいるのかしら~?
No title
今年も気がついたら半分終わってました~
月日が経つのが早いな~って思います

私もお金と時間は必須だけど
さらに健康も欲しい~!
欲張りすぎ(笑)




No title
こんにちは。今年も折り返しなんて本当に早いですよね。
日もだんだん短くなってくるし。^^;
欲しい物って考えると欲がでてしまい、あれもこれもって
考えてしまいますが、お金あったらいいなあって思う事あります。
pupusannさんへ
大人の方が、結構、欲しいものが多いですよね!
私も言い出したらきりがないです(≧▽≦)
やっぱり元気になれるためにも、ライブやフェスに行きたいですよね!
10歳も20歳も若返ります(≧▽≦)
温泉もいいですね~!
温泉とフェスなら、フェスの方が血流が良くなって代謝が上がって、温泉より効能がたくさんありそうですね!!(≧▽≦)
最近の子どもは欲望が少なすぎますよね!
満たされ過ぎ??
欲望や目標は絶対必要ですね!!何かと頑張れます!!(^O^)/
ピーチさんへ
私もお金欲しい!!健康が一番だけど、なんでもお金がかかるから、やっぱりお金ね!!(≧▽≦)
高校生の頃、欲しかったものは、何だったんだろう...
彼氏はいなかったけど、彼氏が欲しいっとも思わなかったな~(≧▽≦)
娘も彼氏がいない上に、好きな子もいないみたい(≧▽≦)
精神年齢が低いので、恋愛とかまだ興味がないみたい(≧▽≦)
honey*caramelさんへ
月日が経つのって年々、早くなりますね(^^;
この年になると、健康が一番って思いますね。
健康になるためには、お金も必要なんですよね~!
ゆとりがないと、ストレスがたまるから、病気にもなりやすいですしね!
人間、欲がある方が、目標があって生きる気力が湧きますよね!!
これからどんどん欲張りになりましょう!!(^_-)-☆
ふにゃふにゃにゃんこさんへ
こんにちは!
月日の流れが早すぎますね!
そうそう、日が短くなると、私ちょっと寂しくなります。
私寒がりなので、日が短くなると、まだ暑い日が来るのに、すでに冬に向かっている気になって、
テンションが下がります。

欲しいものが、すぐに手に入ると、そのものの価値が少し下がるのかな?
頑張って、やっと買ったらそのものを大事にするから、良いんでしょうね!!

お金持ちにはそれなりの悩みもあるのかもしれませんが、
経験がないから分からな~~~い(^^;
欲しいものがたくさんあるのに、我が家は支払ばかりやってきます。
意表を突く修理ものは痛い出費です...(>_<)
No title
やっぱ高校生の女の子は「金」とは書けないんですね^^
おばちゃんになると迷わず「金金金!」って
書きますけどねぇ(*^m^*) ムフッ

お金以外で欲しいのは・・・
BIG6億円の当たりくじかな?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
No title
グラサンって憧れたですよね~
あ!今時グラサンって言わないかな?^^
コインって・・・私もマリオかと思った(笑)
ねこっこさんへ
結局は、『お金v-344』ですよね~(≧▽≦)
6億円か~~!想像できない金額だけど、日本のどこかに、6億円を手にした人がいるのは事実なんですよね~!
うらやましいわ~~!!
毎日が天国なんでしょうね!!
6億円あったら、私ネコカフェ経営したい!!

夢はさておき、

子供が欲しいものの1番に『お金』って書かれたら、何もプレゼントしたくなくなりますね(^^;
可愛さアピールするには、プレゼントされることを想定して書かなきゃね(≧▽≦)
そうやって計算高い女、一丁出来上がり~??(≧▽≦)
barusa39さんへ
グラサンって私もよく言っていたけど、最近聞かないですね~!
言わないんでしょうね~^m^
私たちの時代に使っていた言葉って気づいたら死語になってますね(^^;
若者に通じない言葉が増えますね!!

高校生になると、携帯でゲームをすることが多いから、
コインと言ったら、マリオのコインみたいなもんですね!
コインってお金と違うから、使った感がないから怖いです。
フリーコインもあるから、それで手に入れているみたいで、お金はかけてないから
今はいいですが、一度お金で買ったら簡単に手に入るから、
やっぱり出来るだけ買わない方が子供の為ですね!
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ