FC2ブログ
2020/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!

2014年、やってきましたね!!

毎年、年明けには起きていたのに、目が覚めたら、深夜1時...

11時40分までは起きていたのに~~!!

新年早々、うたた寝START...

カウントダウンしたかった!!


今日の朝ごはん、すごい、いい加減な我が家。

テーブルの上に、チーズの乗ったトースト、ヨーグルト、餃子、おもち入りおしるこ

なんじゃ、この食卓!!

昨日、買い物に行っても、みんな、お正月用の買い物で、カゴの中にカニや、エビ、お肉と贅沢な品ばかり!

お寿司を持っているおじさんもいるし。

それに引き換え、私のカゴは長ネギとチーズとおしるこ

正月の『し』の字も感じさせない、簡単な買い物。

今年もこんな主婦でごめんなさ~い

こんないい加減な正月から始まったぶちにゃんですが、今年もよろしくお願いします!!



年賀状が来た!!郵便やさんご苦労様~~!!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2013年最後に訪問も更新もできず心残りです。
紅白を見ながら寝てしまい3時間程寝て23時に目が覚めました。やれやれです。
素敵な1年になりますように。
No title
あけましておめでとうございます^^

今年も親ばかブログにお付き合いくださいね^^

今年もよろしくお願いします^^
No title
新年あけまして
おめでとうございます
本年も仲良くしてね~

お正月って、主婦は疲れはてますよね~
年末からのバタバタ・・・
朝からご飯の支度・・・
おしるこ~いいじゃん!食べたいよ~
No title
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございまーーす♪
今年も楽しいブログ期待してますね!(^^)!
わい家はワイワイ行きます。
よろしくお願いします(^^)v
No title
開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします❤

おしるこって正月っぽいやん(*^m^*) ムフッ
σ(=^・ω・^=) ウチ、お餅って食べなくなったなぁ~
でも何故か正月明けは制服がパンパンなのʅ(◔౪◔ )ʃ
ふにゃふにゃにゃんこさんへ
こんにちは!
年末年始は何かと忙しいですね!
私も年末は気づけば年越ししていたので、すごい悔しい(≧▽≦)
カウントダウンが出来なかったーーーー(>_<)
うたた寝しちゃいけないって思いながら、どうしても寝ちゃう...

素敵な1年になりますように!!
すもっちさんへ
あけましておめでとうございます!!
私もぼんさん大好きっこです!
今年も楽しみにしていま~~すv-344

今年もよろしくお願いします!!
pupusannさんへ
あけましておめでとうございます!!
たくさん訪問してくださってありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

お正月は、それぞれの実家に行っていたので、忙しかったです。
正月休みもそうですが、家族が休みの方が主婦は忙しいですね。

私は甘党だから、いいんですが、娘は甘いのがちょっと苦手で、
おしるこ、途中から飽きちゃって(^^;
餃子で生き返ったと言ってました(≧▽≦)
ポンママさんへ
あけましておめでとうございます!!

ポン様とシンバ君、オカメ~ズ、今年も元気いっぱいの姿を楽しみにしています!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!
わいさんへ
あけましておめでとうございま~す!!
今年は、いいお知らせができるように、娘を応援しまくるブログになると思いますが、
お付き合いください(≧▽≦)
わいさんちも、ワイワイしている家族の様子を楽しみにしてます!!
よろしくお願いします!!
ねこっこさんへ
あけましておめでとうございます!!
今年も、よろしくお願いします!!v-343

確かに、子供の頃に比べたらおもちを食べなくなりました。
娘が焼いた餅を砂糖醤油で食べるのが好きで、時々やりますが、
のどを詰まらせないか、不安になるくらい、豪快に食べます。(^^;

正月明けっておもち以外にも美味しいものをたくさん食べるから、
私もお腹周りが!!
実は夏から2キロ太っちゃいました(^^;ヤバイよ~ヤバイよ~!!
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ