fc2ブログ
2023/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
一円玉?
昨日、ドラッグストアで買い物をしていたら、

目の前のおじいさんの首に光るものが!!

『ん??あれは何がくっついているの?』って思って近づいてみると

なんと、一円玉が2枚首筋に貼られてました!!

かの有名な磁気治療薬ではなく、1円玉!!


一番気になるのが、どうやって首に貼っているかってこと...

見た目はテープも見えないし、1円玉だけが見える。

両面テープ? 汗? 圧力? ありえんありえん!!

スプーンとかアイロンが体に貼りつく人ってテレビで見たことあるけど、

その類?? 絶対ない!!

でもおじいさんに聞く勇気もなし。


同じタイミングで買い物をしているから、目の前に一円玉を貼ったおじいさんが、

チラチラ見えるんだよね...しかも、若干、1円の光の反射がまぶしい

笑いそうになるのを堪え、結局はレジでも前後に並ぶことに!!



「支払いで一円足りなかったら、首に貼った1円出したらどうする?」

って友達に話したら、友達も笑いを堪えるのに必死!!

でもおじいさんと一緒に買い物をしていた奥さんも、

普通に側に立っているから、1円玉は日常なんだろうね。

観察しまくりの私と友達

そのおじいさん、奥さんの荷物を黙ってスッと持ち、優しくサポートしてました。

2円おじいさん、めっちゃ優しい!!


買い物帰りに、友達が1円玉の効き目をインターネットで調べたんだけど、

これが、すっごい目からうろこ!!!

『1円玉と5円玉を使って、たった7円で、

高血圧、肩こり、便秘、不眠、腰痛、他、様々な症状が改善!』みたいなことが

載っていた!!体の中に流れている生体電流を正常にするという健康法らしいです。

私も強烈な肩こりもちなので、本まで出てるらしいから、すっごい気になっちゃった!!

何と言っても安い!!本代の方が出ないわ~
スポンサーサイト





Secret
(非公開コメント受付中)

初耳~♪
1円玉にそんな効力があるなんて、知らなかったですぅ~

そんなオジイサン見つけちゃったら、そりゃもう目が離せない
ですよねー(*^^*) いろんな想像したら笑えます。。。
それにしても、どーやってくっつけてるんでしょーかね?

私も肩こりがひどいんで、ちょっとやってみたい気も~♪
1円玉貼って外出して、いつ誰がツッコんでくれるか?って
周囲の反応を見るの面白そぉ~~♪
小藤さんへ> 初耳~♪
ね、ね、ね、(≧▽≦)
私もおじいさんを見たときは「何で1円貼ってるの??」が聞きたくて聞きたくてうずうずしました(≧▽≦)
おじいさんとの距離が自分の許容範囲を越えてるのに気づかずに、めっちゃ近づいて見てしまいました(^^ゞ

私だったら、1円玉を貼るなら上から絆創膏を貼るけどな~(^^ゞ
でも周りの反応を楽しむってのもいいですね(≧▽≦)
普段はツッコミ担当ですが、ツッコまれるのも体験しとかないとね!!(^_-)-☆
ホントに効くのかな~?
おはようございます!ぶちにゃんさん
すごいおじいさんですね!人の眼を気にしないで
貼れるとは、私には出来ませんが・・・!
でも、本当に効くのかさっそく貼ってみようかな~!
私も隠れ肩こりなので、ふだんは痛くないのですが、
揉まれたり叩かれたりすると、痛いんです!すごく
だから、貼ってみますね!(本は買えないので、貼るだけ)


たつピーさんへ> ホントに効くのかな~?
おはようございます!たつピーさん
人目を気にしない年なんでしょうね、おじいさんって。
お蔭で、面白い療法を知ることが出来ました。(≧▽≦)
ネットで調べたら貼りつける場所や何円玉を置くかとか、色々あるみたいですよ~。

枕が悪いのか寝てても肩が凝ったりします。
肩が凝らない人がうらやましいですね!!
こんにちは。
ふむふむ、1円玉で肩凝り解消で
健康に過ごせるんですか?素晴らしいですね。
気になるわ~。
でも、知らないで、1円玉を貼ってる方を見ると、
やはり、笑いたくなるでしょうね。
そのうち、ワタシもそのお爺さんを見かけるかしら?

ちなみに・・・・水曜日は学校行事ありましたか?(笑)
No title
えええ!!読んでて途中でびっくり!!
そんな効果が!!それを知っててやってたんでしょうね。
それはすごい。ある意味最先端おじいさんだったんですね。
ねねままさんへ> こんにちは。
ネットで見てみたら、貼る場所と貼る硬貨が決まっているみたいですね!!
本が欲しいけど、まだ探してないです(≧▽≦)
ネットで買った方が、探す手間がなくて、いいでしょうね。

きっと、いつかおじいさんに会えると思います^m^
遠くから見ても首がピカっと光りますから(≧▽≦)

水曜日は学校行事、ありましたよ!!(≧▽≦)
さ・ん・か・ん・び~♡
No title
1円玉療法(爆笑)それは貧乏ハウスにも応用できる画期的な
ナイスな治療法ですね^^!
でも、家でやるならわかるけど、外でやる勇気には感服しました(笑)
ぶちにゃんさん笑いこらえるのそりゃ必至でしょうね^^
本買ったら教えてください♪
No title
私達にはまだ必要のない知識だから知らなかったのね ^m^
お爺さん、いったいどこでそんな知識を得たのかしら~
さっそくネットで調べてみよう (^0^) !
まなみさんへ
そうなんですって!!
私も、おじいさんを見たときは、大丈夫?って思いました!!
自己流の健康法を信じてやってるのかと思ったら、
本まで出てるし、びっくりです。

こういう話題性のありそうな健康法、テレビっ子の私が気づかなかったってことは、
まだ、テレビ放送されてないのかな~?

ホント、小さくて、優しくて、大人しそうなおじいさんだったけど、
最先端だったってことですね(≧▽≦)
脱帽です!!(≧▽≦)
にゃんタマ♪さんへ
1円玉を堂々と貼り付けて歩いているおじいさんに最初マジびっくりしたけど、
色んな症状に効果的ってのがもっとびっくりです!!
たったの11円で!とか7円で!とかが売り文句になってました!!

まさに、画期的!!

ちなみに、ネットでも、載っていたんですが、寝る前にやったり、
少しの時間でも大丈夫です!とかあったから、
外に出歩く時にやらなくても良いと思うのですが、
おじいさんは、もしかしたら、剥がすのを忘れているかもしれませんね!(≧▽≦)

本が欲しい!!私もやってみたい!!うち(家)で!!(≧▽≦)
ピーチさんへ
私は、ダイエットには興味があるので、アンテナを張り巡らしているんですけどね(≧▽≦)

私、肩こりもちなので、この健康法がすっごい気になりました(#^^#)
磁気治療薬を愛用していたので、これだと安いし!!^m^
短い時間でも効果的ってあったから、かぶれないし。^m^
効き目さえしっかりあれば、最高の健康法ですよね!!
No title
σ(=^・ω・^=) ウチも肩から肩甲骨にかけてコッてるんですよ!
たった7円で効くなんてすごい!
でも1円玉は世間に見えるとこに貼らないといけないんですよね~

7円の治療法に本代かけるのって・・・・・ねぇ^^
σ(=^・ω・^=) ウチも調べてみよっと(*^m^*) ムフッ
ねこっこさんへ
パソコンやスマホの時代は肩こりは果てしないですね。

一円玉はキラっと光るから見える場所に貼るのはアピール度抜群!!(≧▽≦)
でもかなりの勇気が必要です^m^
私はやるなら夜にコッソリやります^m^

治療にお金がかからない分、本代を悩みますよね!!
ツボの名前が分からないし、
ちょっと試すのも、どこに貼ればいいか分からないので悩みますね...
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ