fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
暑いのと寒いの
昨日も今日も寒いです。

道路の積雪はありませんが、昨日は山は白かったです。

そんな寒い日に事務所から倉庫まで社用車が全部出払って自転車で移動したという娘。

1年前は自転車で高校に行っていたけど、『車』という楽を知ると、やっぱり自転車はしんどいでしょうね~

仕事で夏も、冬も体験してみて、どっちがいい??と聞くと

かなり悩んでいましたね~

「今は夏の方が良かったと思うけど、夏になったら冬が良いって思うんじゃろうな~」

と言っていました。

トイレが事務所の外にあるみたいで、

トイレに行くのに、寒いのが嫌だ!と言っていました。

トイレが建物の外にあったら、台風とか大雨とかも嫌ですね

私の職場も建物が古い(自分たちの年くらい??)のでトイレが寒い!

すきま風も寒い...

建て替えないかな~大きな地震があったら倒壊間違いなし!

避難場所にもなれないです。

エアコンや電気ストーブがあるからいいですけどね~

外では働く方、もっと過酷なところで働く方、雪下ろしをされる方などなど、

防寒対策して頑張ってください!

体調管理に気を付けてくださいね!

スポンサーサイト





Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ