2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
納車
待ちに待った娘の車がやってきました!!


納車

娘の新車の納車!

写真の加工ソフトの良いのがなくて、若干見づらいです。

最近の軽自動車は機能がたくさん!いいな~~



土日の空いた時間に車の運転の練習をしました~~

普通の運転はいいのですが、

駐車は相変わらず下手なので、まだ、家の駐車場には入れられません。


もっとガレージを広くするんだったな~~

右左折も苦手みたいで、助手席のわたくし、体が硬直します。

時々、私が運転して、見本を見せるんですけど、

自分でハンドルとアクセルとブレーキが操作できることがどんなに楽か実感します!


娘は今日から1週間、研修です。

ピカピカ新スーツで出勤!

駅で大学に通う友達に会ったみたいで、スーツを見せて話をしていました。

1週間ほどスーツで通勤なので、履きなれない靴に悪戦苦闘しながら、歩いていました。

靴、すっぽ抜けなきゃいいけど~~


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいですね~新車 
わくわくドキドキかな?
でも大変なのと心配なのと
親は複雑ですよね~
すずぽん母さんへ
新車はわくわくですが、運転はドキドキひやひやです(≧▽≦)
まだ一人で運転したことないので、一人で運転となると娘本人も
私自身も不安しかありません。
不安がなくなるまではいかなくても、
いろんなハプニングにも落ち着いて運転できるくらい練習しなくちゃ
って思いますね~~
ホント親はいつでも不安はなくならないですね~~(*_*)
No title
こんにちは 娘さん車きたんですね。
いいですね。仕事も始まり新しい生活楽しみですね。
慣れるまで大変ですが、頑張って下さいね。
ふにゃふにゃにゃんこさんへ
こんにちは!
車が来たのに、毎日忙しくて、平日はなかなか練習が出来ないですね~
車に慣れるためには日々運転なんですけどね~
娘の新車を見ると乗せて~って思うんですけど、
運転が上手になったら、なかなか乗せてもらえなくなるかも??(≧▽≦)
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ