2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
免許取得の前に
先週末の土曜日、娘の車を注文してきました~~!

通勤は3か月マイカー使用は禁止なんですけど、

職場で車に乗ることになるし、3か月の間に車に慣れておかなきゃ、

心配で心配で、私も生きた心地がしないだろうし、早めに車を買うことにしました。

免許の本免は高校を卒業しないと行けないけど、車が届くころには、

絶対に免許証を取得しなきゃいけない時期になっているので、プライベートでは

マイカーに乗れるでしょう。

田舎は車が必須アイテムなんですよね~~

娘は、入社して3か月、公共交通機関を利用してくださいと言われたんですけど、

職場までバスで行くとなると、乗り換えもあるし、丁度いい時間帯があるか微妙...

電車を使って、遠回りする方法で乗り継ぐことも考えていますが、

結局、時間的にバス路線まで車で送らなきゃいけなくなるかも...


早く、マイカー通勤できると助かるんですけど、

安全性を考えると、3か月後でも早い方かもしれませんね~~

まだまだ、心配事は尽きないですね~~



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
車 いいですね~
私も免許をとったら 間をあけずに
車を運転したほうがいいと思うので
大賛成~^^
車があると 世界も広がりますもの♪
安全運転で楽しんでくださいね~
にゃうわんさんへ
初めての車、新車、テンション上がりますよね~
娘の車、奪いたい(≧▽≦)
ペーパードライバーは怖いから、間が開かないほうがいいですね(*^-^*)
妊娠して車の運転ができなかった時期があるんですけど、
久々に運転したとき、めっちゃ怖かったんですよね~
何年も運転していても、間が開いたら怖くなるんでしょうね~
車があると世界が変わりましたね(^_-)-☆
私は自動車学校に行くのも最初ためらって、入校してからも劣等生だったので、
どうなるかと思っていましたが、運転するようになると
ないと本当に困りますね~
行動範囲も広がるので、ほんと世界が広がりますね(^_-)-☆
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ