2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
女子力オンパレード
昨日は登校日だったので、前日頑張って作ったチョコレートを持って行きましたが、

もらうのもたくさんもらっていました。

あげていないクラスメイトからもたくさんもらっていました。

それが、全部可愛いラッピング!!

みんな女子力が高いです!!

わが娘が持って行ったチョコのラッピングレベルの低さを知らされました~~

ゴミのようなラッピング...

でも中のチョコは美味しいと好評だったみたいです。

見た目が悪いと、中身への期待が低いせいか、

意外とおいしいと思われるんでしょうね~~

娘は嬉しそうに、もらったチョコやお菓子を食べていました。

作るときはめんどくさがっていたけど、もらうとやっぱりうれしいね~~良かったね~~


バレンタインのチョコ、次に手作りするときは、本命??

当分ないでしょう!!



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。娘さんお休みですか。もうすぐ卒業ですね。
今年もチョコを手作りされたんですね。😃
うちは今年はチョコ交換はやらなかったです。
私が一緒につくってあげればよかったんですが。
早く娘さんの様に自分で作り友チョコ交換できるように
なるといいなと思います。
うちの子は引っ込みなので、特にそう思います。😅
No title
最近のJKさん 頑張りますね
女子力も半端ないわ~(*_*)
女の子同士で交換して食べ比べは
楽しいけど チェック厳しそうですね
女の子の親御さんはどこも大変そうですね
ふにゃふにゃにゃんこさんへ
こんにちは!
うちの娘はあと22日、28日、3月1日の卒業式で終わりです。
あと3日...早いもんです。

手作りチョコ、最初から最後までぜ~~んぶ自分でやってくれたら
本当に楽ちんなんですけど、
レシピを調べたり、材料を揃えたり、量ったりは娘は分からないと言って
やらないんですよね~(^_^;)

娘さん、引っ込み思案ですか!演奏会とか出てるから
大丈夫そうですけどね!
中学生、高校生になっていくとみんな作るから娘さんも作るかもしれませんよ~~
周りの友達の影響ってかなりありますよ!(^_-)-☆
すずぽん母さんへ
そうなんですよ!最近の女子高生、女子力が高い!!
オシャレですしね~~!
私も娘も女子力ないので、ついていくのは大変です。
食べ比べもドキドキだし見た目も比べられそう(^_^;)
今度の悩みは成人式の衣装(^_^;)
噂によると、成人式の後に同窓会のようなパーティーがあるみたいなんですけど、
その時のドレスアップが女の子はすごいらしいです...
どこまで何をしたらいいやら...
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ