2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
運勢、悪かったわ~~
昨日の運勢は、情報番組ではてんびん座が1位だったのに、

1位だ!!って喜んだ数秒後に、ハサミで指を切りました...

前髪が目に入るので、クラフトテープ用のよ~~く切れるハサミで、

パチパチ切っていたら、勢い余って中指の内側をプチンと切っちゃいました。

久々の切り傷、痛かったよ~~!!


仕事は、いつもよりバタバタ忙しく、あっという間に過ぎていきましたが、

仕事が終わって、買い物に行った後に、

娘が前から作ると言っていた、バレンタインのチョコレートを昨夜作りました。

ご飯の支度のあと、ダンナに先に食べてもらって、

私と娘はお菓子作り。

チョコを削るのは私は手が温かすぎて溶けちゃうので、娘担当。

私は、材料を測ったり準備するのは私担当。はかりを使うのは苦手なんだって~~

オーブンで焼いて順調に作業が進む中、問題が発生したのは、

盛り付けと包装...


そもそもお菓子作りとか料理の苦手な母娘なので、極力作りたくないんだけど、

娘が中学校の同級生と話が弾んで、チョコをあげることになったというので、

作ることになりました。

なので、その友達用だけ、包装グッズを準備していたら、

高校の友達にもあげると急に、昨夜言い出して、そんなの初耳なんですけど~~

って言ったんですけど、

じゃ~いいや~~ってなるハズもなく、夜の10時から深夜24時まで開いているスーパーまで行くことに。

そこで私に放った娘の言葉

『クソ面倒くさいこと させやがって!!

えーーーーーーー!!



それ、あなたが言う??

なんとか包装が終わり、やっと深夜12時に晩御飯、それからお風呂、洗濯と

寝たのが深夜2時。

起きたのが朝5時...睡眠時間3時間だよ!

しんどーーーー!!!



Secret
(非公開コメント受付中)

空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ