2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
高校生活も...
明日から、娘は学生生活、最後の学年末考査。

『(勉強)めんどくさ~~』

と言いながらも、自分の部屋にこもって何やらやっているみたい。

でも~~~あまりにもリビングに下りてこないと、気になって部屋に見に行くと、

やっぱり娘は睡魔に襲われてベッドに寝ています。


今回のテストも、

『絶対無理~~もう、ええわ、知るけ~や』発言が、出るでしょう。

高校に持って行くお弁当も、あと1回になりました。

卒業式の予行の日にお弁当がいるそうです。


これで弁当地獄から解放!なんて思ったのは一瞬!

社会人になっても節約のために、きっと、娘は弁当を作って~~って言うでしょう。

自分で作るわけないし~~

私も作ったことない!


あの甘ったれ娘があと2か月ちょいで社会人...

Oh! 怖~~



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
試験ってイヤだったなーー
あまりにもいやだったからか
試験があるのをすっかり忘れていたことが
一度あって その時の期末テスト
全部とっても恐ろしい点数をとったのを覚えています^^;
娘ちゃんの気持ちわかるなあ
でもベッドから起き上がれーーー(笑)
娘ちゃんをちゃんと社会人になるまで
育てあげられたぶちにゃんさん 
人を育てるということ 心から尊敬します
ぶちにゃんさんの娘ちゃんだから
なんだかみんなに好かれそうな
おおらかな
社会人になりそうですね^^
にゃうわんさんへ
試験は、イヤですね~(^_^;)
私もいつも緊張していました。
苦手な科目はいつも赤点を心配していました。
試験があるのをすっかり忘れたにゃうわんさんは、大物感あります(≧▽≦)
人生の中で試験ってほんの一部なんですけど、
結構、思い出があるってことはかなりストレスだったんだろうな~って思います。
やらなくちゃいけないことがあるときに限って睡魔って襲ってくるんですよね~
私もよく寝るから分かるんですけどね~

まだまだこれから社会勉強が必要な娘、
心配なことは多々ありますが、
親離れ子離れしなきゃいけない時期が来ているんだな~って思います。
どんな社会人になるか、ちょっと楽しみでもありますね!
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
イベント情報
フリマ・イベント情報のお知らせ
2017年10月28日(土)10時~15時くが青空マルシェ(玖珂総合公園 岩国市玖珂町3800-1)   2017年10月29日(日)10時~15時 ほうふ天神なごみ市(防府天満宮参集殿 防府市松崎町14-1) 2017年11月11日10時~16時 とりどり雑貨市(ぎゃらりー野草の庭 山口県下松市大字河内741) 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる