2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
KRYハンドメイドイベント終了
KRYハウジングイベント

11月5日、6日とイベントに参加してきました!
20161105_094341_convert_20161107092657.jpg

20161105_094153_convert_20161107092749.jpg



カゴはいつものカゴに少し新作を追加!

お客さんは、会場が住宅展示場でのイベントなので、家を建てたいと思っている若い家族が

多かったですね!!

5日はとっても天気が良かったのですが、昨日、6日は降水確率が0%の予報だったにもかかわらず

雨が降ってくるという肌寒い一日でした。

でも、出店者にはお昼ご飯にお弁当が出るという心温まる待遇で

嬉しかったですね!!

1478476394758_convert_20161107090906.jpg
ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
おいしかったです!


今回のイベントで可愛いアイテムをゲットしました!
20161107_071444_convert_20161107091059.jpg
ニャンコ柄のお薬手帳、診察券入れ~~!

20161107_071915_convert_20161107092348.jpg
厚みがないので、バックの隅にスッと入るのでとっても便利です!!



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベントお疲れ様でした!
今回、土曜に行く予定でしたが
出鼻をくじかれ出かけられませんでした
お会いできなくて 残念です。

寒かったようですが風邪などひかれてないですか?
すずぽん母さんへ
イベントでお会いできるのを楽しみにしていたんですが、
残念です~~
またお会いできる日を楽しみにしています!
と言っても、今年のイベントはもう出店予定はないです。
寒い時期はなかなかイベントに行く機会がないです。
今回のイベント、初日は暖かかったんですけど、
2日目は日差しもなく、風もあったので、寒かったです。
そのせいか、やっぱり風邪ひいちゃいました~(^_^;)
今日から仕事なので昨日、近くの医院に行って薬をもらってきました。
No title
こんにちは。イベントお疲れ様でした。
ハンドメイドイベント好きです。自分作れないんですが見るのは大好きです。にゃんこのお薬手帳入れすごくかわいいですね。
イベントに行くと思いがけない手作りの素敵なものを見つけることができますよね。(^o^)
ほしい~!!
ニャンコのお薬手帳ケース、可愛いっ♪

私いつもお薬手帳持って行くの忘れちゃうんですよー(T_T)
これなら、保険証も診察券もまとめて入れられるから便利~!!

厚みがない、ってのもポイント高いですよねー(*^^*)

ふにゃふにゃにゃんこさんへ
ハンドメイドイベントは人気ですね!
今回は、家の展示場会場で開催されたので、家を見に来る人がメインなので、
ハンドメイドのお店に人が群がることはなかったのですが、
ハンドメイドがメインだったら、お客さんは多いですね~~
にゃんこのお薬手帳、いいですよ!!
さっそく次の日に使うことになりましたが...(≧▽≦)
狙って買いに行かないほうがかえって、良いものをゲットできること多々ありますね!
小藤さんへ >Re: ほしい~!!
私も、診察券は100均のカードケースに入れてバッグにいれてるんですけど、
お薬手帳はカードケースに入らないので、いつも家に置いていて、
いざ病院に行くと、お薬手帳を持っていくのを忘れちゃうんですよね~
お薬手帳、新規で作ると、1冊50円だったか有料ですしね。
バッグの中って物がかさばりやすいので、薄いケースって魅力的です(^^)/
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
イベント情報
フリマ・イベント情報のお知らせ
2017年10月28日(土)10時~15時くが青空マルシェ(玖珂総合公園 岩国市玖珂町3800-1)   2017年10月29日(日)10時~15時 ほうふ天神なごみ市(防府天満宮参集殿 防府市松崎町14-1) 2017年11月11日10時~16時 とりどり雑貨市(ぎゃらりー野草の庭 山口県下松市大字河内741) 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる