2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
振替休日だけど
今日は、台風が接近するというので、市内の小中学校は臨時休校ですが、

娘の高校は運動会の振り替え休日で初めから休みです。

でも台風の接近で出かける予定はないみたいです。


先日の運動会も雨の心配は全くなく、時折、日差しが照り付けるので、

暑くて、暑くて...

飲み物を持ってきてなくて、昼ごはんの時まで、立ちっぱなしでビデオ撮影をしたので、

クタクタになりました。


徒競走は、走るのが苦手な娘ですが、最下位は免れ、

パン食い競争も、お口がよく開く娘は器用にパクッとくわえ、3位でゴール!

ムカデリレー競争は、後輩に囲まれて転ぶことなく1位に貢献!

タイヤ奪いは引きずられてジャージが砂だらけで、1個差で惜しくも負けましたが、やりきった顔をしていました(≧▽≦)


おかげさまで、娘の赤組、無事勝利を収めました!!


普段から運動をしていない娘は、運動会が終わった土曜日の夜からバテバテで、

気づいたら寝ています。

回復力、弱!!

もっと、体力つけなきゃね~~~!!

そういう私も、運動会の日は軽い脱水で、体がだる~~くて、バテております。

今日1日のんびりして明日から仕事、頑張ろう!!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この暑さの中 運動会 お疲れ様です。
娘ちゃんもがんばりましたね^^
でも パン食い競争ってまだあるんですね。
私 経験ありませ~ん。
やっぱりアンパンですか?

でも運動会の時期 早くないですか?
10月に入ってからならもっと楽なのにね。
ゆーしゃんさんへ
曇っていても、暑かったですね~!
今年は特に暑かったような気がします。
来週末は中学校の運動会なので、運動会もどんどん早くなっているのかもしれませんね~
幼稚園のときは10月にありましたが、小中高は9月、小学校に関しては、
2学期制になって5月に運動会があります。
パン食い競争は、娘の高校で初めてみました(≧▽≦)
毎年あるので、ちょっとした伝統かもしれませんね(^_-)-☆
私もパン食い競争はないですね~
色んなパンの種類があって、
さすが、ゆるい女子高生の運動会、パンを目の前に
パンを選ぶ子たちもいて、レースというより、パンをもらいにいくおばちゃん状態です(≧▽≦)
No title
こんにちは。運動会お疲れ様です。
台風は大丈夫でしたか。小中学校休校になったんですね。
また台風がきていますね。次のは木曜日辺りに関東から東海怪しいです。休校にならなきゃいいけど、雨の中の登下校も心配です。体の方は大丈夫ですかどうぞお大事にして下さい。
ふにゃふにゃにゃんこさんへ
こんにちは!
運動会の日は雨も降らず運動会も全プログラム通りでした!
台風も、風がほとんどありませんでした。
どちらかというと、運動会の3日前の台風10号からの風の影響がすごかったです。
台風13号が心配ですね...関東から東海は危険ですね。
備えをして気を付けてくださいね!!
休校は子どもたちはちょっと喜ぶけど、台風はやっぱり怖いですもんね...
9月は夏の疲れが出るので、体調を崩しやすいので、気をつけなきゃって思っていますが、
これがなかなか...昨日は背中の凝りで苦しんでいました~((+_+))
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ