2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ヤマナカマーケット無事終了~!
週末は、ヤマナカマーケットのイベントが2日間ありました。

初日はお天気もよく、二日目は曇って風が少し吹いて肌寒さもありましたが、

無事、終了しました。


ヤマナカ001
木々があるので、お客さんより虫の来店が多かったです...


ヤマナカ002
お昼は、パン屋さんでゴボウと大葉のパンを食べました!

ヤマナカ004
会場は木からペーパーフラワーがぶら下がっていたり
旗がヒラヒラしていて可愛かったです!

ヤマナカ003
まるでキャベツ!!

ヤマナカ005
今回は、友達作成のミニチュアかごも登場!
指が太い私には出来ない代物です!!(^O^)/


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お天気がいいと気持ちよさそうな場所ですね。
でも虫の来店はあまりうれしくないですね。笑
指が太い・・・・ぶちにゃんさんって 男性にまちがわれるとか
かいてあるけどいったいどんな方なんだろうなって
時々思います。
ブログのイメージからは女性らしさを感じるんですけどね。笑)
No title
気候もいいですし、
屋外のイベントにはいい季節ですね(^^)
一日外に居ても気持ちいいですもん♪

ごぼうと大葉のパン!
美味しそう(≧▽≦)
ゆーしゃんさんへ
木々に囲まれて、少し高いところなので、空気はいいですね!
自然が多いところは、体にもいいけど、虫も多いんですよね!
1日目の終わりに、荷物を片付けていたら、フリマ友達の荷物の中に
毛虫くんがいたり、テントの屋根には、虫が、払っても払っても上ってきたり...
この季節は虫が多いですね~~

私、今は髪が伸びて、間違えられなくなったんですけど、
数年前まで短くて、娘が幼稚園の頃には、髪の毛をツンツン立てていたので、
他の園児にお父さん?って思われたくらいでした(≧▽≦)
髪だけで周りの人たちは判断するので、よく間違えられましたね!
化粧をしないとか、体系が女らしくないとか、歩き方が女らしくないとか、
色んな原因を言われましたが、
やっぱり髪型だけで、判断されているってことが、
髪が伸びただけで、間違えられなくなった事実から判明しました(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
見た目と趣味が違うので、カゴを作っているのを知って、
意外と女らしいのね~って言われます(≧▽≦)
わいさんへ
初日は暑いくらい天気が良かったのに、
2日目は曇り空で、肌寒かったです。
でも場所によって、風の通りが違って、寒さも違いました。
テントの奥に座っていたら寒いけど、
テントから出ると暖かいのにびっくりしました!

ごぼうと大葉のパン!ボリュームがあるので、食べにくかったんですけど、
味は抜群でした!
美味しかったです!!
甘いだけだと、おいしいんだけど、すぐに飽和状態になって量は食べられないんですけど、
惣菜パンは、しっかり栄養も摂れるのでいいですね!
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ