2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ガチャポン
春は忙しいですね~~!!

イベントも控えているので、カゴ作りをしていたら、どうしてもブログがおろそかになります。

パソコンを立ち上げることも嫌になることもあります。

最近、ネタもあるようなないような...

『これを書こう!!』と思うことがあっても、いざ、パソコンを立ち上げると、

頭が真っ白~


そんなときは、ちょっと休むのもいいか!と自分に言い聞かせて、

ブログを報告なしに勝手に休んでいます。

なので、今日も簡単更新で!!

思わず、やってしまうガチャポンを紹介!

ねこあつめ

スマホのアプリで『ねこあつめ』をやっていますが、それがガチャポンになっていました。
可愛い~~~~~!

ちなみに、しろねこさんと、ゴムボールと切り株はくっついていません。

ほかのにゃんこが出たら組み合わせは自由です!
スポンサーサイト


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰しちゃっております^^;

こんな可愛いガチャがあるんですか!?
ねこあつめは、やってたんだけど
いつ見てもにゃんこさんが帰ったあとになっちゃって
「なんやね~ん!」ってやらなくなっちゃいました(*^m^*)

ガチャ探してみようっと!止められなくなりそう・・・(笑)
ねこっこさんへ
お久しぶりで~す!!
目のいい友達が、ねこあつめのガチャを見つけて大興奮です!
値段を見たら、300円...ちょっとお高め!?
でも買わずにはいられなかったです(≧▽≦)
一緒に入っていた紙に第二弾のお知らせが入っていたので、
都会ではもう第2弾が出ているかもです。
今年の3月に発売開始みたいです。
第2弾が出たってことは第一弾も若干レア?
アプリの『ねこあつめ』は立ち上げることを
いつも誰もいないですね(^_^;)
ねこっこさん、ガチャポン、止まらないですよ!きっと(≧▽≦)
ガチャの前に座り込む映像が想像できます(≧▽≦)
ダブってもにゃんこが増えるのでお金が許す限り買ってしまいますよ!きっと(≧▽≦)
チィ~ッス!!
ブログって・・・自分のペースで更新すればいいんです!(^_-)-☆
自分の体調や・・・行事予定など・・・
優先順位を決めて・・・更新するのがいいんですよね!
ブログの更新がおっくうになっては・・・
本末転倒ですからね!(*^-°)v
マイペース!マイペース!!(o^-')b グッ!
MASA-Kさんへ>Re: チィ~ッス!!
ブログを初めて丸4年になりますが、
二年前から毎日更新を目標にやっていたので、つい生活の中で優先順位を忘れて、
ブログに依存していました...
自分の生活にあったブログ生活をしなきゃいけですね!!
春のイベントがちょっと落ち着いたらブログをまた頑張ります!
文章が短くても、気にせず入れようかな~(*^_^*)
マイペース!マイペース!!
No title
こんばんは

私もこの春はブログをサボりがちです…
でも、自分のペースで自分の書きたいことを気ままに綴ることにしちゃいました。

ねこあつめ、気になってました。
可愛いですよね。
ガチャもあるなんて、ちょっと探してこようかな(笑)

No title
ブログって ムリしたら続きませんよね。
私も 数年前は毎日更新でしたが 今は一日置き。
でも ランキングが落ちると意気も落ちるので
やっぱり毎日更新しようかなぁとか・・・・・

でもやっぱり無理したら内容もつまんなくなるような気が。・・
どうしようかなぁと私も迷っています。

ガチャポン、うさぎ大好きさんにも流行っていますよ。
集めようとすると 結構高くついちゃいますよね。
だからうちは一度もやったことがない・・笑)
honey*caramelさんへ
こんにちは!
『自分のペースで気ままに綴る』いいですね!
無理は禁物ですよね!私も、忙しいときは、無理をしないことにしました。
仕事をさぼるわけにもいかなし、家事もやらないといけないからやっぱりブログを犠牲にするしかなくて...
一日24時間じゃ足りないです~(^_^;)
『ねこあつめ』はブログ友達が紹介されていたのをきっかけに始めて
今はずいぶんにゃんこを集めました!どんどん更新されるので、
ねこあつめに夢中です(≧▽≦)
ねこの毛色の種類にびっくりします(≧▽≦)
ガチャ、第二弾が発売中ですって!こちらの地域はまだ第二弾は見たことないです((+_+))
ゆーしゃんさんへ
ここ最近、忙しいのもあるけど、
ブログに載せたいものが、なかなかないというか、
これ載せようと思って書き始めるといきなりやる気が失せちゃったり...
ブログを始めた当初はランキングも気にしていたんですけど、
最近はランキングがあることも意識していなかったです。
ガチャポンの品質はどんどん上がるから、値段も高いですね!
自分が子供の頃は20円だったガチャも今は100円から300円とお高め。
かわいいものがたくさんあるけど、お金がないので、
最近はかなり買うのを我慢しています(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ