2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今日はイベント第二弾
今日は、今春、第二弾のイベントがあります!

前回のイベントから今回のイベントまでの間にできたものは、コースター2枚のみ!

春は行事が多いのもあるけど、毎日なんでこんなに忙しいのかしらね~~



『toridori 雑貨市5 ~淡彩爛漫~』

日時:4月2日(土)10:00~16:00

場所: ぎゃらりー野草の庭 (山口県下松市大字河内741) 《久保》


手作り作品&フリマ

  体験教室-天然石アクセサリー、コラージュ


ここは、ランチがとってもおいしいんです!ボリュームも満点!

でも、前日までの予約制なので、ランチを食べたいときは、要予約!!

古民家なので、店内に入ると、自分のおばあちゃんちに来たような感覚になります。


こちらの桜はまだ満開ではないのですが、

山口は今日と、来週火曜日以外は天気が悪い予報が出ているので

花見日和は、たった2日...

今年は桜をゆっくり見る時間が無さそうです...





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日忙しそうですね。
お疲れでしょう。
私は全然忙しくなくって、グダグダしていて
何の予定もなくて かえってストレス。
働こうにも 足が痛い、手が痛いで動きに不自由が。
歳のせいなのか、季節のせいなのか・・・・
ほんと40代がうらやましくって。

なんだか桜が一斉にほぼ満開です。
昨日動物病院に行った時、桜並木ができていました。
あら こんなところに桜が、
なんて今頃気づいた次第で。笑)
お花見 行きたいですね。
桜、もう少し長く咲いててくれればいいのにね。
ゆーしゃんさんへ
毎日忙しいですね!春はフリマも多いし、地元の行事も多いので大変ですね!
自分が何をしていいか、訳わからんなります。
人間疲れすぎると、変なタイミングで気づいたら寝てるってことがあります。
自分でもびっくりです。
確かに何の予定もないのも、ストレスですね~
体が思うようにいかないとやりたいことができないのもストレスです。
早く良くなりますように!!
桜、きれいですね!
ゆーしゃんさんも、花見に行って気分をリフレッシュしてみるのもいいですね!!
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ