2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
復活!!
ご無沙汰していま~す!

やっと、パソコンの修理が終わりました!!

久しぶりに、パソコンでブログを打っています!

1年以上も外付けのキーボードにお世話になっていたので、

ノートパソコンのキーボードが懐かしい!!

久々にキーボードを見たけど、こんなんだったっけ?って思うほど、記憶にないんです。

修理で、キーボードも交換してるのかも??

ハードディスクの交換で修理代は8万越えだったみたいなんですけど、

5年間無料保証に入っていたので、修理代なしで済みました!ラッキー!

早く修理に出せば良かったんだろうけどね~

パソコンの修理はちょっと 『変』 というだけだと頑張って使っちゃいますね~!

失うデータやアプリ、パソコンの無い不便さを代償に修理する勇気、なかなか出ないです。

今回、散々壊れてすっきり修理できて良かったです!!

パソコンが月曜日に戻ってきて、ウイルス対策やプリンタードライバのインストール等をやっていたので、

スタートが今日と遅れましたが、ぼちぼちブログもやっていきますのでよろしくお願いします!

ブログを休んでいるとついつい、怠け癖が出ちゃいますからね~!

スポンサーサイト


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パソコン、直ってよかったですね。
私もちょっと変だけなら、頑張って何とかしようとするけど、どうにもならないときは修理へ持っていって見積もりをお願いしてます。
でも、いつも数十万~数百万の見積もり額なので、
新しいものを購入するパターンが多いです。
8万越えの金額を聞いて、
私、もしかしてだまされてる!?と思ってしまいました
No title
予定より早く直った?
修理代 かからなくてよかったですね。
すっきりですね^^

うちはお古を使っている私のPCは大丈夫なのに
それより新しいおねぃちゃんのノートが怪しいので
思い切ってデスクトップの購入。
でも専門店で 自分でカスタマイズして買ったので
余計なものが入っておらず最小限の値段に抑えたようです。

それにしても修理代ってほんと高いですね。
どこをどう見積もるんでしょうねぇ??
チィ~ッス!!
ぶちにゃんさん!!
PC・・ふっかぁぁああ~~~っつ!!(゚∇^d)
ですねぇ~~~!!(≧∀≦)♪
思う存分!!ブログ更新しちゃってください!!
ただで修理できたなんて!!
嬉しい限りですね!!(^_-)-☆
No title
こんにちは。パソコン直ってよかったですね。
保証内で治ったんですね。保証に入る時は悩むけど
実際故障して役に立った時はあ~やっぱり加入してよかったって思いますよね。パソコンの調子がいいとブログ、検索、4色々スムーズにいくからいいですよね。
No title
パソコン復活おめでとうございます^^
我が家も数年前 パソコンが熱中症になり
ハードがダメになり
今またパソコンが壊れかけています(゜.゜)
早く修理ださないと。。。
修理代が8万越え!!
電化製品の修理代ってどうしてこんなに高いのぉ?って
私もいつも思います。。
No title
復活おめでとうございます
私も怠け癖から立ち直らねば!
楽しみにしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
復活♪
パソコン無事に修理できてよかったですぅ~♪
5年間保証バンザイ\(^o^)/でしたねー

うちも、5年間保証には入るよーにしてるんですけど、
パソコンに関しては当たりがいいのか、今まで修理に
出したコトないんですよ~~♪

ま、ぶちにゃんさんと同じく、多少の違和感はあっても
見ないフリしてだましだまし使ってるんですけどねw

honey*caramelさんへ
数十万から数百万の見積もりってすごすぎですね!!
私のパソコンってもともと11万くらいだったので、
数十万なら新しいものに買い替えますね!(≧▽≦)
8万でも、買ったときの値段と3万違いじゃん!って言いたいくらい衝撃的でした。((+_+))
見積もりって高めにしているのかもしれないけど、あまりにも高いと疑いたくなりますね!
5年間無料保証にしといてよかったです!!
ゆーしゃんさんへ
予定が3週間って言われていたのに、
1週間で却って来たので、すごく売れしかったです(^O^)/
電器店から修理が終わりましたっていう電話があったのが、
すでに夜7時くらいだったんですけど、
娘と一緒に電器店まで車で走りました!

キーボードの保証はもしかしたら有償になるかもって言われていましたが、
中を開けて、外的要因じゃなかったみたいで、
無償で済みました(*^^)v

パソコンにしても、家電にしても、あたりはずれがあるから困ります。

自分でカスタマイズしたパソコンって安くていいですね!
要らないアプリが多すぎなんですよね~!

修理代って部品代なら分かる気がするけど、
人件費が入っているんでしょうね~!!
不良品は、無条件で無料にしてほしいですね~~
MASA-Kさんへ>Re: チィ~ッス!!
OH!MASA-Kさん!
お待たせしました~!って待ってない?(≧▽≦)

そうそう、タダで修理してもらいました!
5年無料保証をつけといてよかったです(≧▽≦)
キーボードが使える便利さ、久々に味わっています(^O^)/

さ、怠けてしまっているブログ、頑張ります(≧▽≦)
ふにゃふにゃにゃんこさんへ
こんにちは!
予定より早く修理が終わったし、5年間保証のおかげで、無料で済んだし、
ほんと、修理に出してよかったです!
今まで、5年間保証にしてよかった~って思える修理はなかったけど、
今回のパソコンで、とっても助かったので、やっぱり必要だな~って思いました、
これで、パソコンでイライラしなくて済むと思うと、楽しくブログもネットもできそうです(≧▽≦)
にゃうわんさんへ
ありがとうございます!
これでみなさんのところに遊びに行けます!!
ニャンコブログを楽しみに生きてきたので、禁断症状が出るかと思いました(≧▽≦)
最近のにゃんこブームのおかげで、にゃんこの出るテレビを見ていました(≧▽≦)
パソコンが壊れかけているときは、データのバックアップを取り忘れないように
気を付けてくださいね!
写真はとっても貴重ですもんね!!
お金で買えないです!
すずぽん母さんへ
ありがとうございます!!
無事、戻ってきました(≧▽≦)
あとは、怠け癖を治さなきゃ!!
と張り切ってパソコンに向かおうとしたら娘が使っていて
私は後回しに...
夜遅くなっちゃいました。
パソコンが無い間、ネタを探していたのに、パソコンが戻ってきたら、
パ~っと忘れちゃいました(≧▽≦)
頑張って思い出します(^_^;)
小藤さんへ>Re: 復活♪
やっぱり5年間保証って大事ですね!
特に、パソコンって高いから助かりました!!
私もこんなに早くパソコンが壊れたのは初めてですね~!
子供の3DSとかのゲームも5年保証を付けましたが
雑に使う割には壊れなかったな~(^_^;)
最近、Wiiが壊れたときが購入から5年を過ぎていました(^_^;)
修理代を考えたら中古で買ったほうが安かったので、中古を購入しました(≧▽≦)
パソコンって結構、変になりやすいんでしょうね~!
ハードディスクが重くなったりして見た目、普通なのに、何かがおかしい...ってことありますね~
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ