2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
考えが浅い
先日、修学旅行から帰った時に娘が

「荷物、宅急便で送ったけ~!25日の夕方に来るけどおるよね~?」

と。

お土産もあるだろうし、荷物も多いから送ってもらったら

便利だろうな~と思ったので、

特に気にしていなかったんです。

でも持って帰った荷物の中に制服のブラウスがないんです。

ってことは、宅急便の荷物の中に制服が入っているってことで、

荷物が届かないと制服の洗濯もできないってことなんすよね~(--;)

で、荷物が届く日が昨日だったんですけど、

待っても待っても来る気配なし!

伝票から荷物の状況を検索したら

最後の履歴が北海道で出荷のみ。

ネット検索は遅めに表示されるから、荷物が遅れていると出ないけど、

この大寒波で、荷物は絶対遅れているでしょうね~!

明日着る制服のブラウスは宅急便のトラックの中です。

ブラウスなんて薄っぺらいんだからそれだけでも

スーツケースに入れて帰れば良かったのにね~!

ん~~~~考えが浅い!!(-_-;)

今日は絶対、荷物が届きますように...(*^^*)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぶちにゃんさん^^ こんにちは(*´∀`*)

娘ちゃん無事に帰って来てホッとしましたね。
そしてD様との生活お疲れ様でしたww
私も来年経験すると考えるだけで頭が痛い(T~T;。)

薄っぺらいブラウスが早く届くことを祈ってます~~
No title
雪のせいで物流が滞ってますし
心配ですね。
大人になるとイレギュラーな事があるからって
用心するだけど 若いから純粋なんですよね
荷物届きますように!

ニロさんへ
ニロさん、こんにちは!

娘がいない生活、寂しかったです~(TT)
でも娘がいなくてひとつだけ分かったことがあります(^^;
部屋が散らからないということ(*^^*)
うちのDは娘がいてもいなくても何も影響は無かったみたい。いつもマイペースだからいなくても関係ないんでしょうね。
サニーちゃんは来年修学旅行ですね!
寂しいのは母ばかりですよね~!!
子供たちは予定もあるし、楽しいしバタバタと時間が過ぎて行くから寂しさはあまり無いでしょうね!
Dはいつもと同じように自分の部屋にこもっていたので私は一人でテレビを見ながらのんびり過ごしていました。
パソコンも壊れているのでブログも見れないし。
こんなときに限ってパソコンがないって運が悪すぎ(TT)

昨夜、荷物は無事に届きました!
薄っぺらいブラウス、荷物の底でもっとペッタンコになっていました。(TT)
すずぽん母さんへ
娘は北海道から無事に帰ってきたけど荷物は大寒波の影響を受けちゃいました。
荷物が予定通りに来るもんだと信じちゃうのも分からなくないけど、やっぱり経験をして痛い目にあわないと学習しないんでしょうね~!
少々お土産が遅く届いてもいいけど、制服はね~
クラスメイトの中にはジャージをいれている子もいて、
体育の授業の心配をしていたみたいです。
みんな同じ失敗ww
みんな純粋です(*^^*)
荷物は無事、昨夜届きました!!
送料が娘が言った値段より高くてちょっと焦りましたが無事手元に届きましたよ!!(*^^*)
No title
こんにちは。娘さん北海道から帰ってきたんですね。
思い出いっぱいですね。北海道も雪が一杯だったでしょうね~。北海道。一生に一度は行ってみたいものです。未知の場所です。そしてあれだけ全国的に雪が降って富士山も裾まで真っ白なんですが、私の住んでるところは全く降りませんでした。かざはながちょっとまっただけでみんなで大騒ぎです。
ふにゃふにゃにゃんこさんへ
無事に娘は北海道から帰って来ました(*^^*)
我が家は、山口でも、雪が少ないところに住んでいるので
北海道の雪はスゴい!って思ったみたいです!
小中高と、修学旅行に行ったけど、
今回が一番楽しかったみたいです!
ふにゃふにゃにゃんこさんの地域は
今回の寒波の影響は受けなかったんですね!
良かったです!!
寒さに慣れてないと想像を超える状況に
焦ります!
備えあれば憂いなしというけど備えもなかなかできないですね…(^^;
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ