2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
年賀状
昨日の午後から、年賀状作りしてま~~す!

パソコンを立ち上げても自分のブログの記事を打つのが精いっぱいです。

訪問出来なくて、ごめんなさい...

年賀状を作るのに、まずは、誰に出すのか、チェックして~~

今年の喪中の方を印刷対象外にして、

去年の喪中の方を印刷対象にして

住所変更になった人をチェックして、打ち直して、

宛名印刷~~


去年から、娘が自分のパソコンで、自分の年賀状を、やってくれるので、

私は自分の分と、旦那の分を作ればいいので、

随分、楽になりました。


旦那の年賀状は、裏面(デザイン)側の絵を決めてもらうのに、

友達に借りた年賀状の本を渡して、デザインを選んでもらいました。

私と趣味が全然、違うし、会社の人に出す年賀状は、私には分からないので、

自分で決めてもらっています。

旦那の分、娘の分は、完成しました。

自分の年賀状は、今年から、職場の方や関係者が追加されたので、

デザイン面も、悩みます。

だいたい親子くらい離れている方に出すので、言葉づかいも悩みます。

一言、書こうと、ボールペンで書いていたら、字の汚さに愕然...

仕方なく、パソコンで打ち直しました。

まだまだ今から友達に一言書かなきゃいけないので、今日は、投函出来ないかな~!

ああ頑張ろ!!



空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ