2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
趣味の違い
先日、日本代表のラグビーの選手が帰国しましたね~!

五郎丸さんの独特なポーズも話題になりました。

ラグビー選手の肉体美に、惚れ惚れしていたら、

娘が

「気持ち悪い~ムキムキ過ぎて嫌だ~」

って言うんです。

そこで~娘はあまりサッカー選手が好きじゃないので、

「サッカー選手とラグビー選手どっちが好き?」

と聞いてみたら...

「そりゃ~サッカー選手やろ~~」

って言われました。

娘は野球選手には好きな選手がいるんですけど、

サッカー選手には好きな人がいないんです。

サッカーを見ないから、誰がいるかも知らないんですけどね~!

本田圭佑さんの目力だけが目立ってるから、あまり好きじゃないんでしょうね~=!

サッカー選手といったら、どちらかというと、細マッチョだから、

娘は細いのが好きなんでしょうね~~!

私は、筋肉質の人がいいな~~!

身長は170cm以上がいいな~~

ま、無い物ねだりでしょうね~~!

竹野内豊さんの笑顔で、グッサンのボディがいい!!

AKIRAさんの笑顔もいいな~!

やっぱり笑顔が可愛い人がいいな~

娘は最近のイケメンって言われる人が苦手って言います。

東出昌大さん、福士蒼汰さん、斎藤工さん、綾野剛さんが苦手らしいです。

目が若干離れ気味の人が好きなんだって~

趣味が違い過ぎて、もし、万が一、彼氏が出来ても、

『う~~ん』ってなりそう...

って私の彼氏じゃないから、その時は受け入れるんでしょうけどね~!

ま、まだまだ先の話でしょうね!!



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ラグビー選手 肉体美ですよね~
でも テレビで五郎丸ご兄弟を見て
あんな男子が家にいたら 狭い・・・
って思ってしまった私です

娘さんもそう言ってても 付き合うとなると
違ってくるかもですよ~(^^♪
すずぽん母さんへ
肉体美~~♡
確かにラガーマンが一人いるだけでも、圧迫感はあるでしょうね(≧▽≦)
考えて無かった!!(^^;
我が家、旦那166cm、私161cm、娘156センチなので
狭い部屋でも、そこまで圧迫感がないけど、
大きい人が家族にいたら、かなり窮屈でしょうね(≧▽≦)
私の趣味を考えても理想と現実違いをひしひしと感じているので、
娘もきっと理想とは違う人を連れてくるんでしょうね~!
浮気性じゃなく、思いやりがあって、健康なら誰でもいいや~ってなるんでしょうね~(≧▽≦)
No title
こんにちは 最近はラグビーの話題が多いですね。
五郎丸選手はヤマハの所属で、静岡磐田にいらしたんですね。
知らなかったです。AKIRAさんも磐田出身だったような。
テレビドラマでは、綾野剛さん 福士蒼汰さん
活躍が華々しいですね。
ふにゃふにゃにゃんこさんへ
こんにちは!
五郎丸選手とAKIRAさん、磐田出身なんですね~!
磐田にはいい男が多いのかしら~(≧▽≦)
山口県の出身...宮本和知さん、ロンブーの淳 松村邦洋さんを
思いつくんだけど、なんだか、みんなお笑い系?
カッコイイ人いな~い!!
安倍総理...なんか違いますね(≧▽≦)
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ