2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
天気が良すぎても?
昨日は、地元のまつりで、フリマに出店しました~。

まつり2015


今回は在庫も少なく、すっかりゆる~いフリマになりました。

天気に恵まれ、これはお客さんがたくさんくるかも!!って期待していたんですけど、

お客さんが多いからって、売れるとは限りませんね~!


フードコーナーは人、人、人と多かったんですけど、

フリマスペースは、お客さんが少なかったですね~~!

パレード、ステージ発表、屋台も出ているし、ホール内でもイベントをやっているので、

お客さんの流れがそちらに行ったんでしょうね!


午後からは、市内のおやじの会対抗の綱引きがあって、

それに出場(私は力が無いので、専ら応援!)したので、

フリマを同じフリマ仲間に任せて、綱引き大会!

見事、自分たちのおやじの会が優勝しました。!

その時の写真が欲しかったんですけど、応援に専念していたので、写真が撮れませんでした。

写真が撮れないと言ったら、昼ご飯!

手打ちそばを食べたんですけど、並んでいる時は、写真を撮らなきゃって思っていたのに、

そばの出汁の香りを嗅いだ瞬間にもう食べていました。

久々のイベントは何もかもグダグダに終わってしまいました。

これからイベントシーズンなので、頑張らなくっちゃって思っていま~す!



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フリマだったのね~
そっか・・・お客さんが集まってくれない時も
あるんやね~
誰かが見ていたら
何となく気になって、集まってくれたり
するよね
シルバーウィーク明けで
皆さんお財布の紐かたかったのね・・・残念

綱引き~なつかしい~(笑)
単純やけど
わかりやすくて、面白いよね

あるある~~~!!!(笑)
ほんと忘れる写真(笑)
食い散らかしたところで
思い出したりね(笑)
No title
イベントお疲れ様でした^^
いつも大変ですね^^;

お腹が空いているのに
写真なんて撮れない撮れない(笑)
それ普通^^;


らんさんの家族記念日へのお祝いコメントありがとうございます^^
とてもうれしかったです^^
これからも、お世話係として日々精進致しますので^^;
これからも暴走娘をよろしくお願いします^^
pupusannさんへ
久々のフリマはなんだか、盛り上がりがイマイチでした(^^;
自分が準備不足だったので、それが伝わったんでしょうね~!
シルバーウィーク、やっぱり響いているかもしれませんね!
最近買い物をしていても、物価、高いな~って思うので、
なんでもポンポン買えないのかもしれませんね~

綱引き、見てると楽しいです(≧▽≦)
綱引きに参加した人の中に消防員がいたんですけど、綱引きのコツを知っていて、
その通りにやったら、かなりの確率で勝てて、
優勝までいけました。
なんでも力まかせに引けばいいってもんじゃないんですね~~!

手打ちそば、とっても美味しかったのに、画像がない!!ってなりました(^^;
嫌な予感は、そばを待っている間、あったんですよね~!
すんごいお腹すいてて、我慢できませんでした(^^;
ワンちゃんの方が『待て!』がきちんと出来るな~って思いました(≧▽≦)
気づいたら食い散らかしてること多いですね~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
すもっちさんへ
イベントも出店するだけで、疲れちゃいますね!
もっとカゴを作らないとって思うんですけど、
なかなか時間が...
時間の使い方がヘタクソなんでしょうね、私(^^;

お腹が空いている時って、何も考えずに食べちゃいます。
私も、食べるのが早いので、あっと思ったときには
ほぼ無い状態です。
だれか食べる前の状態を撮らせてって思います(≧▽≦)

らんさんが、とっても穏やかで優しい顔になっているのを見ると、
良かったね~~って嬉しくなります。
ぼんさん、らんさんは、幸せですね!!
いつまでも、みんなが元気で過ごせますように...♡
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ