2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
台風の進路
毎年、毎年、災害がどこかで起きます。

昨日も突風で被害が出ています。

台風18号も発生して2つなりました。この18号の台風、台風のコースとしては珍しいですよね。

日本海に抜けたら熱帯低気圧になるようですが、最後の屈折は何?

週末には防災キャンプがありますが、その前に、避難しなくちゃいけないことにならなきゃいいけどね~!

まだまだ台風の季節は続くけど、もう18号なんですよね~!

今年は台風が多いです。


話は変わりますが~

昨日、うちうちで話題になったことなんですけど、

スマホのカメラを見ていて、ふと内カメラに手が当たって、

急に自分の顔がスマホにドーンって映ったことがない?

って。

自分の顔を撮ろうと思う時って、一番映りがいいように、カメラの位置を上げて、

好きな角度、好きな表情で撮るからまだいいけど、

不意に映る自分は、スマホも下にあって下アングルから映るから、

自分の顔が半端なく老け顔!!

ホウレイ線クッキリの二重アゴ!!ハリもなく、タルタル~~

げんなり~~

体だけじゃなく、顔面の筋肉を鍛えなきゃいけないみたい!!

スポンサーサイト


Secret
(非公開コメント受付中)

こんちはー
スマホのカメラね、勝手に起動します。
わいの場合は少し特殊かも!
仕事で現場に出ていると、夏場は大量の汗をかくんですよねー。
で、何かの拍子に胸ポケットの中でカメラ起動!
カシャッ!カシャッ!って…
なんの写真撮ってるんだかー(笑)
わいさんへ
こんばんは!!
胸ポケットでカメラが勝手に撮影(≧▽≦)
何が写っているか気になるけど、きっと服の色一色でしょうね~(≧▽≦)
カシャッ!カシャッ!って周りに聞こえて、隠し撮りしていると
思われそうですね(≧▽≦)
汗で反応するって友だから聞いたことあります!
便利なようで不便なスマホですよね~~(^^;
No title
つい先日書いたような気がするけど・・・違ったっけ?
撮影中に何かの拍子に自分の顔が映って ゲッ! ってなるって。
あれはほんとびっくりするわ~。
しかも結構シミやなんかもはっきり見えるのよね。
いやだわ~、アレ。笑)

ゆーしゃんさんへ
そうそう、先日も同じようなことを書きました。(≧▽≦)
前回は写真が必要で、探していたら、すごい顔が黒い写真しかないという話題でした。(≧▽≦)
今回も、顔が老化して、黒いんですけど、
下からのアングルで老化が一層進んじゃうと言う危険な写真です。
顔の輪郭がぼやけてたるみが~~~!!
シミは色白の方と比べると目立たないので安心していたら、
よ~く見ると小さいシミがたくさんありました。(T_T)
ぎゃはははっ!!
ありますよー!不意打ちの自分のドアップ(≧▽≦)(≧▽≦)

完っ全に油断してる顔の自分、怖ろしすぎますわー(T_T)
1人でいても、思わず『ギャー!!』とか悲鳴あげますもんw

あの画像が現実だと思うと、生きる勇気なくしそーですよ。
なんかめっちゃシミだらけに写りませんっ?(ワタシだけ?)

アレやっちゃった時はいつも、スマホ画面に向かって
『老婆かよっ!』って泣きながらツッコんでますよ(T_T)(T_T)
あります、すごいショックをうけます。
とっさにカメラOFFにしてます。
動揺してシャッター押してしまって、更に見てガックリ!!
そんなにショックならきちんとしなさいよって話なんですよね。
はぁ、頑張ります!?
小藤さんへ>Re: ぎゃはははっ!!
不意打ちって危険ですね(^^;
私、顔が死んじゃってます(≧▽≦)
でもそれが普段の自分で、みんなが見ている姿なんですよね~!
その時だけ、気を付けようって思うから、変わらないんでしょうね~!
世間で流行っている表情筋のトレーニングしなきゃいけないですね(≧▽≦)
最近のカメラは性能がいいから、写らなくていいものまで写るから、
ビックリします!!初めから綺麗に加工して写して~って思いますね(≧▽≦)
すずぽん母さんへ
スマホってとっさに操作すると変なところに手が当たって、アタフタしますね(≧▽≦)
私も、別に撮るつもりがないものをパシャパシャ撮ってしまって
ワワワってなります。
肌ケア、ちゃんとしたい気持ちはあるけど、つい面倒くさってなります。
売れっ子芸能人のようにお金があれば、エステとか行けるけど、
そんな余裕一切ありましぇ~~ん!
顔面を縮めたり、伸ばしたりして顔の筋トレをしています。いつまで続くかは怪しいです(≧▽≦)
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ