2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
色んな人がいます
日曜日に隣り町まで買い物に行ったんですけど、夏休みだし、日曜日なので、

人が多くて多くて、駐車場を探すのも大変です。

空くまでグルグル回って、タイミングよく出る車を見つけて、無事、車を止めることが出来ました。

車を止めるも、根気が要ります。

店内も、かなり多くて、

トイレもかなり混んでいました。

入るる時はあまり人がいなかったのに、

用を済ませて出てみたら、行列がズラ~~~~リ出来ていて、

みんなの視線を浴びながら、手を洗って出ました。


お客さんは多いと、色んな人がいるな~ってついつい見てしまいます。


私がレジに並ぼうとしたら、

私の前に一人のお客さんがレジに並んだんです。

顔を見たら、おじさん。

ちょっと小柄の普通のおじさんなんだけど~~

違和感があるので、見たら、格好が...

シャツの上に薄いピンクのベストを着て下は、ピチピチのレギンス!!

どうみても女性ものの少しかかとが高いサンダルを履いているので、

つい顔と格好を二度見しちゃいました。

友達が気づいたんですけど、

買っているものが女性ものの黒いおパンツとストッキング!

私たちの頭の中は、

『自分用?どうなん?どうなん?』 とグルグル

レジの人たちは、何の動揺もなく、おじさんも、清算をして、さ~っとその場を去って行きました。

私、田舎もんだから、そういう方を見ることってあまりなくて、

ちょっと...かなり衝撃的でした~!


気づかないだけで、そういう方って意外といるのかも??

スポンサーサイト


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
広島に住んでる時にね、こんなおじさんがいましたよ。
ミニスカートに可愛いバッグ、ヒールのある靴、
そしてアタマはスキンヘッド。
しょっちゅう見ましたよ。

まさか同じ人じゃぁないよね、広島じゃないもんね。
No title
隠れなんとかって聞いたことありませんか(笑)
表は男性の洋服で(スーツとか)
下着は女性用^^
いるんでしょうね~~(笑)
でも、女性が男性用のボクサーパンツはいてもなんて思わないけど(私たまにはくんです(笑)
男性が女性の下着ってなんか??って思うのも
頭が固いのかな~~^^;
拂拭しなければ(笑)
No title
う~ん 見たい!

昔は隠す人が多かったのかもしれないですね
今は個性って認めてもらえるから
隠す必要ないのかな?
でも 回りにいないタイプの方は思わず二度見して
頭の中で どんな人なんだ~って妄想が…。
No title
今日たまたま何かでみたのですが(何で見たのかはもう忘れた(笑))
地下鉄に乗っていたら 白いミニスカートにピチピチのブラウスを着た 
足のものすごくきれいな人が乗っていたんですって
で 周囲の視線はその人に釘づけ
モデルさん??って思って前に回ってそぉーーっと見てみたら
ヒゲ生やしたおじさんだったんですって。
私もセーラー服きて踊ってるおじさんとか
見たことあります
人間ウォッチャーなので そういう人を見ると
とっても嬉しくなります^^v
No title
今晩はv-22

あたしは滅多に電車に乗らないのですが
たまに 都心にいきます。
以前 原宿?だったかなあ ワンピースに
ランドセルをしょった おじさんがいました。
髪は三つ編みで メガネかけてました。

新宿で ぴちぴちのシャツきて 40代かなあ
下のズボンもぴちぴちなんだけど・・
もうほとんど ズボンが もっこりのぎりぎりまで
下がっていて^^;
みんな ドン引きでしたー^^;

ゆーしゃんさんへ
広島にも女装の方がいたんですね!
私、2年間広島にいましたが、見たことないです~~!あ~残念!
私が見た方は、スキンヘッドじゃなく、スカートもはいてなかったです。
細くて小柄なおじさんです。(^^;
どこにもそういう方はいるんでしょうね~!
ただ気づいてないだけなのかも...^m^
よくチェックしてみよっと(≧▽≦)
すもっちさんへ
言葉は分からないですけど、外観は普通でも、下着が女性ものっていうのを聞いたことありますね!
多分テレビで...(≧▽≦)
私も女性用のボクサータイプ、はきますよ~!
さすがに男物の下着は着ないですけど、服は、女性ものが小さくて、
男物の服を買うことも多々あります、
女性ものは肩幅が小さすぎ~~!(≧▽≦)
サイズを考えても、デザインを考えても、女物を男の人が着るのってやっぱり無理が...
でも今の若い男の子って細い上に、顔が綺麗だから、
昔に比べて堂々と女装する人が多いですね!


すずぽん母さんへ
私ももう一度、見たくて、ちょっと探したんですけど、
気づいたらいませんでした(≧▽≦)
確かに昔は、隠している人が多かったでしょうね~!
今は、どんどんカミングアウトする人が増えて、
タレントでは、逆に有名になって売れている方も多々いますね。
そのお客さんが男ものを買っていたら、まだそんなに驚かなかったかもしれませんが、
女性用のパンツとストッキングを買っていたので、
妄想暴走中です!(≧▽≦)
にゃうわんさんへ
おじさん、足がきれいなのを見せたいという気持ちを抑えられなくて、
そうなっちゃったんですかね~?^m^
男の人って脂肪がつきにくいから、細い足の人が多いですよね~
モデルさんと思って期待して顔を見てひげを生やしたおじさん...
ショックですね~(≧▽≦)
セーラー服を着たおじさんってテレビにも出たことある方ですか~?
長い髪のおじいさんって感じの...テレビで見たことあります。

私も結構、観察が好きです(≧▽≦)
個性的な方を見ると、嬉しいですね(≧▽≦)
800びくにさんへ
こんばんは!!

都心って人がたくさんいるから、色んな人がいる確率、高いでしょうね!
三つ編みにランドセルにメガネ...なんだか想像では可愛い感じなんですけど、
おじさんなんですね~~(≧▽≦)

下のズボンがピチピチとか、体のラインがわかりすぎるのは
ドン引きしちゃいますね...
そんなドン引き姿を見て、その方は楽しんでいるんでしょうね~(*_*)
世の中、自由になったとはいえ、罪になるようなレベルは遠慮してほしいですね~(>_<)
No title
こんにちは。暑いですね。
スーパーとかいろんな人がいますよね。私も結構見てしまいます。髪が異様に長かったりするとこの人男性?女性?って思ったり、逆のパターンも。後は個人の勝手なんですが、この暑~い中真冬しようのジャンパーとか着てる人とか。
見るつもりがなくても色々目に入ってきますよね。~
ふにゃふにゃにゃんこさんへ
こんにちは!
まだ山口は梅雨明けの発表はないですけど、確実に気温は上昇しています。
脱水には気を付けましょうね!
髪形では性別が分からないですね!(≧▽≦)
そういう私も髪をすごい短くしていたときに、何度も男の人と間違えられました(≧▽≦)

あ、私も、暑い中、冬のジャンバー来て、バイクに乗った人見ました。
バイクのハンドルには風よけのグローブがついていたし、
マスクもしていたから、寒いんですかね~?
でもその人スーパーの中でも、冬用のジャンバーでした。
若い子の真夏のニット帽を見ると、蒸れて痒くないのか心配になります。(≧▽≦)
色んなファッションがあるもんだな~って思います!
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
イベント情報
フリマ・イベント情報のお知らせ
2017年10月1日(日)9時~15時30分 光まつり(光市民ホール 光市島田)  2017年10月8(日)~9日(月) 10時~16時ヤマナカマーケット(永寿園 山口県周南市樋口750)   2017年10月28日(土)10時~15時くが青空マルシェ(玖珂総合公園 岩国市玖珂町3800-1)   2017年10月29日(日)10時~15時 ほうふ天神なごみ市(防府天満宮参集殿 防府市松崎町14-1)  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる