2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
映画の宣伝
映画の宣伝、よくCMで見ますが、ホラー映画のCMは苦手ですね~!

今CMに良く見る怖い映画の、映像が出るときには、『心臓の悪い人は見ないでください』って表示が出るけど、

逆に見てしまうこと多々です。

日中に見るには、そ~んなに怖くはないのですが、

夜はいかん!!夜は!!

昨夜、ホラー映画の予告を見た後に、真っ暗な廊下に出て、

ふとトイレを見たら、トイレの入り口開いていて、髪の長~い人が立っていて

心臓が飛び出るくらいビックリして、息をのみました...

私、こういう時、『キャーーーー』って声は出ないんですよね~~!

でもかなりびびっちゃいました。


よ~く見たら癖毛バリバリの自分が鏡に映っていました。

薄暗い上に、私の髪形!!

超NG!!

映画のCMを見たすぐ後なだけに、驚きが半端なかったです。

すぐ、ヘアゴムで髪を結びました!!

トイレの鏡も良し悪し~~!!



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホラー、私も苦手なので、わかります!
最近、映画の告知でよくCMが流れてしますよね…
できるだけ見ないふりして、早く終わって~
と思ってます(笑)
鏡に映る自分の姿におびえる経験、私もあります~(汗)
ホント、人(自分?)ほど怖いものはありません(^^;
No title
ホラー、大好き~~。
でも日本のものはじとーっと恐いよね。
でもテレビでやってると必ず見ちゃうな。

鏡はね、あんまり置かないほうがいいかもよ。
うちは洗面所(備え付け)以外は置かない。

だって恐いものwww
No title
すっかりご無沙汰してしまいました。
おひさしぶりです。

本当に怖さを感じたときって声が出ないもんなんでしょうね。
心霊写真なんかをテレビでやってるのを見た時は
見なきゃよかったと思うぐらいビビりまくってます。
ああいうのを見た後はもう気持ちがビビってるから、
余計に怖さを感じるんでしょうね。


No title
前の「すっかりご無沙汰してしまいました」コメント、
tayamonという名前、書き込むの忘れてました。
ごめんなさいね。
ゆきんこさんへ
映画の告知って初日が来るまでガンガン流れるので、興味のある映画なら嬉しいけど
ホラーは嫌ですね(>_<)
ホラー好きには良いのかもしれませんが、多分ホラー好きの方が少ないと思うんですよね~!(≧▽≦)
時々、ロングバージョンがあって、怖い映像が出るタイミングが分からないのがあって、
とっても迷惑~~(≧▽≦)
昨夜のがそうでした。

自分の姿にビックリすること、私も多々ありますよ!
自分が思っているより、白髪が多いことや、シワが増えたこと、ほうれいせんが、濃くなっていること
怖いことだらけです!!(>_<)
ゆーしゃんさんへ
えーーーー!!ホラー好きなんですね!!
怖くないの??ってコメント読んでいたら、鏡が怖いって(≧▽≦)
怖いけど見たい!みたいな??
若い頃(中学生くらい)は、怖いもの見たさっていうのがあって、見てたけど
大人になったら苦手になりました。
特に、日本のものは、ビックリする怖さじゃなくて、不気味さが半端ないですね!
アメリカはビックリする怖さとグロテスクな怖さがありますね!
だから、日本の方がいつまでも脳裏に焼き付いている感じです。
寝る時に目をつむると、映像が出てきます。
tayamonさんへ
tayamonさん、ご訪問ありがとうございます!

私、怖いときってキャーって声が出ないです。
本当に怖いと、心臓だけがバクバクしますね(^^;
ちょっと前に心霊系の番組、やっていたんですけど、
娘が先に気づいて、さっさと他の番組に切り替えていました(≧▽≦)
私以上に、そういう系が苦手なので、助かります(≧▽≦)

一度気持ちがビビっているときに、電話とか鳴ると、もう、究極にビビって、
体が跳んじゃいます(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ