2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
インタビュー
今日は、地元の小学生2年生が、授業の一環で、職場に見学に来ました~!

前もって、質問を考えてきて、色々インタビューをしてきました!

私はパートなので、直接答えることはなかったんですけど、

子供の無邪気で一生懸命な姿が、可愛かったですね!

質問の答えを書かなくていいの~?って心配になるくらい、質問だけして終わりって生徒もいましたが、

館内を見学して、元気よく、お礼を言って雨の中、笑顔で、次の職場見学に行っていました。

あ~~~この無邪気な頃が懐かしいわ~~~

うちの娘、とお~~~~~~~~~~~~~~~~い昔です。

『無邪気』じゃなく『邪気』がある『無知』 

今日は娘に振り回されて、かなりお疲れなので、超簡単更新で...


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
小学生の低学年って
とっても怖いらしいですよね
無邪気で天真爛漫だから
ほんと、見てるこっちが微笑ましくなります!
息子も過去の話になってます…ちょっと寂しいです
honey*caramelさんへ
小学低学年は擦れてないですね(≧▽≦)
でも低学年でも、女の子は世話やき女房キャラが必ずいるんですよね~(≧▽≦)
で、自由な男の子も必ず一人います(≧▽≦)
人の話をきかない(≧▽≦)
自分の娘はどちらのタイプでもないですけどね~(≧▽≦)
みんなの真似をして動くから、ワンテンポ遅い動きをするタイプです(≧▽≦)
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ