2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
mizutama(イベント)
昨日、イベントに出店してきました!

平日にもかかわらずかなりのお客さんがいらっしゃいました。

mizutama002
体育館の様子を二階のギャラリー席から撮影

mizutama001
新作の6角形の花あみかご(取ってつき)もお陰様で売れました~!

お昼ご飯にスパイシーカレーを食べたんですけど、やっちまいました!

撮影する前に完食...

ひよこ豆たっぷりの栄養価の高いカレーだったんですけど、食べすぎた!!

午後は睡魔との戦いでした。

今年、私たちは、初イベントだったんですけど、お陰様で売れ行きは良い方でした!

今度のイベントは3月下旬なんですけど、在庫がピ~ンチ!!

ちょっと本気でカゴ編まなきゃ~間に合わないですう~~!



Secret
(非公開コメント受付中)

チィ~ッス!!
ぶちにゃんさん!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
へぇ~~~!!!
ぶちにゃんさん!!スッゲーー!!(;゚Д゚)!
こんな編みかご編めるんですねぇ~~!
スゲーー!!もう・・これ職人の域じゃないですか!?
俺にも・・・一つ売ってください!!(*≧∀≦*)/
No title
イベント盛況~よかったね~!!!
平日でお正月明けなのに・・・たくさんの人が来てくれて
嬉しいね~

カレー残念!!!
私もよくやる~食べ始めて気づいたり・・・(笑)
綺麗に盛り付けてあったのに
すでに、ぐちゃぐちゃになった後に
気づいたりね(笑)

在庫あみあみ作業に
入るのね~
肩こらせないように
指怪我しないように~
がんばれ~~~!!!
元気玉~~~~~届け~~~~
No title
ほんとだ~!
すごい人、人だね。

かごって1つつくりあげるのにどれぐらいの時間がかかるものなの?
6角形のかごなんて時間かかりそうだよね。
それに編むのがむずかしそうだ~!!

ぶちにゃんさん、今日は情報ありがと~♪
うちの地方でも見れるといいんだけどなあ!
チェックしとくね~♪
No title
すごい!!
プロみたいですね^^
すごく味があって素敵なカゴたち。
こんなのが作れるんなんてすごいなあ
自分で作ったものを出品できる場が
あるって とても素敵ですね
作るのも力がはいりそう~
MASA-Kさんへ>Re: チィ~ッス!!
MASA-Kさん、こんにちは!
いや~褒めても何も出ませんよ~(≧▽≦)
福岡に行商に行かないといけないですね!(≧▽≦)
色んなフリマに出ると出店者の中には他県からはるばる来ているんですよね~!
私たちも県外に羽ばたく日が来るのかしら~^m^
県内でも東部地方だもんな~!
頑張ります!!(^_-)-☆
pupusannさんへ
平日なのに、たくさんの方に来ていただいて嬉しいですね!
10時半から開店だったんですけど、1時間前から並ぶくらい人気のイベントです。
目当てのお店があるんでしょうね!!うちの店は行列が出来るほどではありませんが、
足を止めていただいて嬉しかったです!
今回も昼ご飯の写真を撮りは忘れ(>_<)
お腹が空いていると冷静な判断ができないですぅ(≧▽≦)
カレーは特に最初に撮影しないと見た目よろしくないですもんね!(^^;

優しいお言葉、ありがとうございます!(#^^#)
pupusannさんの元気玉をしっかり受け止めて頑張ります!!(^^)/
tayamonさんへ
家事を放棄したら、簡単な物は半日もかからないんですけど、

6角形のカゴはま~ま~時間がかかりますね!
空いた時間にちょこちょこ作るので実際にどのくらいかかるかは、分からないですね!(^^;
不器用な私は特に時間がかかります(^^;
友達はもっと早いです(≧▽≦)
手が慣れると編むのは簡単なんですけど、中には何度やってもうまくいかない編み方もあります(^^;
それはすぐに諦めちゃいます(≧▽≦)
そういうのは、明らかに売ってはいけないレベルの物が出来上がります。(>_<)
にゃうわんさんへ
カゴを作り始めたのは地元の公民館の行事で作ったのがきっかけなんですけど、
ただ作るだけでは、カゴも増える一方なので、友達伝いに
手作りのイベントに一緒に出して見ない?って誘われて、
出店するようになりました。
最初は売れるか緊張しましたが、売れる喜びを知ると、やめられないですね!^m^
出店すると人とのつながりも出来て良いですね!
世界が少し広がりましたね!!
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ