2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハンドルカバー
寒い日は、車のハンドルで手が冷えますね~!

ホームセンターのカー用品コーナーに行くと、ハンドルカバーが売っていて、

欲しいな~って思っていたんだけど、数千円するからもったいないと我慢していました。

それが~~昨日、ダイ〇ーでハンドルカバーを見つけちゃって!!

100円(税抜)なら失敗しても大丈夫!!!と思って買いました!!

大きさが2種類あって、適合車種が載っていたので、『S』サイズを購入~

早速、ウキウキ気分で駐車場で、カバーをハンドルに装着!!

でも、どうみても、サイズが合わないんじゃないの?ってくらい小さい!!

エキスパンダーのように引っ張って引っ張って伸ばして、

友達にも手伝ってもらってハンドルにどうにかこうにか装着!!

寒いどころか、汗ばむ始末!

なんだかそんな状況が妙に面白くて、友達と爆笑!

これ、一人じゃ絶対無理よね~~


ハンドルカバー

茶色のフワフワ素材のハンドルカバーがとっても気持ち良くて

信号待ちでもつい、ハンドルを撫でまくり~~!

今、肌触り抜群だけど、手汗でゴワゴワになったりして~~~



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これダイソーですか!!

私はハンドルを変えているのですが、
やはり冷たい^^;
こっちのダイソー売ってるかな^^;
うぷぷ。。。
ぶちにゃんさんとお友達、2人がかりでカバーを
グイグイひっぱりながら装着してる姿~(≧▽≦)
めっちゃ笑えるぅ~~(≧▽≦)(≧▽≦)

ちょっと離れた場所から見てたら、
『車上荒らし?!』 とか疑われるかもー(≧▽≦)?!
No title
ハンドルって
夏は暑いし冬は冷たいですよね
100均でカバーまであるなんてびっくりです!

チィ~ッス!!
ぶちにゃんさん!!チィ~ッス!!ヽ(^0^)ノ
そういえば・・・数日前・・・俺の現場のW辺君も・・・
『オヤジ・・・ハンドルカバー着けて!』
と言ってきたので・・・装着してあげました!!
俺の車にも装着してるんですけど・・・
あれって・・・結構ガチで力がいるんですよ!!(^^ゞ
なので・・・ぶちにゃんさん・・・
次にハンドルカバー装着の時は・・・
俺が出張取り付け致しましょうぞ!!(^_-)-☆
すもっちさんへ
ダイソーで~す!!
ずっと欲しかったので、ダイソーで見つけたとき即決して買いました!
色はクリーム色と茶色とグレーだったかな?茶色とクリームで悩んだけど、クリーム色にしたら
手垢で黒くなりそうなので、茶色にしました(≧▽≦)
こちらのダイソーはあまり大きいダイソーではないので、
売り切れて無かったらあると思います(^_-)-☆
最大直径36.5cm~37.9cmがSサイズです。ちなみに外側から外側までです。
ハンドルが冷たかったら、手がかじかんで、運転に差支えますもんね!
是非、試してみてください!!(^_-)-☆
ダイソーの回し者!!?(≧▽≦)
小藤さんへ>Re: うぷぷ。。。
そうそう、まるで車上荒らし(≧▽≦)
ハンドル取れちゃうんじゃない?っていうくらい、グイグイ引っ張っているし、怪しい動きでしたね!
ま、大笑いしているから、犯罪っぽく見えないけど、真剣な顔をしていたら、通報ものです。(≧▽≦)
友達がいたからまだ良いけど、これが一人だったら、ますますヤバかったかも(≧▽≦)
必死で装着中に警察に車の窓ガラスコンコンって叩かれたら、ハンドルカバーがトラウマになりますね(≧▽≦)
ブログネタにはいいですけど、警察に職務質問されるのはやっぱり遠慮したいですね~(≧▽≦)
honey*caramelさんへ
ハンドルって外気の影響を受けやすいので、
温度が極端なんですよね!
普通にカー用品店で購入したら、数千円以上するので、100均で買えてとてもお得感!!
品質が100均だから、不安だけど、今のところ、とっても良い感じです(*^^)v
冷たくて固いハンドルが、モフモフって癒されますよ~!
MASA-Kさんへ>Re: チィ~ッス!!
こんにちは!MASA-Kさん!!
キャーーー!!MASAさん優しい!!
ハンドルカバーの取り付けで山口まで出張してくれるんですか!!
出張料が、スイーツ一年分とか??(≧▽≦)
私がMASA-Kさんのところに行かなくちゃいけないですね!

やっぱりハンドルカバーを装着するのはかなりの力仕事なんですね!
装着にかなり力が必要だったので、100均だから不良品なのかと思いました(^^;
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ