2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
風邪ひかないでね!
昨日、市外のスポーツ店に行ったら...

ニャン002

お外のニャンに会いました!

まだ小柄だから今年生まれたニャンコでしょうね!

警戒心が強くて側に寄ってくることはなかったけど、

行きたい場所があったんでしょう、足早に横を通り抜けて去って行きました...

あぜ道のようなヘアスタイルに口の周りが黒っぽくてホクロっぽい点もあるのよ~!

可愛いでしょ!味がある~~!

ニャンアップ


他にもニャンがいて、寒さしのぎに溝の中に隠れている2ニャンを発見!!

ニャン001

左の黒いニャンは分かりにくいかな?

目だけ見えます!

風邪をひかないようにね~~!



おまけ・・・

朝、シャッター開けたら...(画像注意!)









こうもり
ド~~~ン!こうもりぃ~~~~

家の中からシャッターの裏がわにいないか、チェックして、

いないから安心して開けたら、シャッターじゃなく、網戸についていました。

心臓に悪すぎ!!またトラウマになったじゃん!!



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。味のある模様のネコさんですね。
ネコさんは色んな模様があって不思議ですよね。
実家のネコは真っ白です。
コウモリですか。v-405
私コウモリちゃんと見たことないかもしれないです。
びっくりしますね。
No title
網戸にこうもりってビックリしちゃいますね
私もこうもりが苦手
その場で倒れてしまうかも…

黒っぽいほくろのある猫、凛々しくってかっこいいです!
猫ちゃんもよく見たらいろんな特徴があっていいですよね
No title
おお!またにゃんこに出会ったんですね^^
あぜ道のようなって表現に笑っちゃいました(*^m^*)
その通りですね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
黒にゃんは写真撮るのが難しいですね

こうもりって飛んでるのは見たことあるけど
こんな風にいたら怖いかも~
お外ニャンコにはツラい季節になってきましたね。
どの子もこの子も、少しでも暖かい場所をみつけて、なんとか凌いで欲しいものです。
頑張って生きるんだぞー!
ふにゃふにゃにゃんこさんへ
こんにちは!
ネコさんの模様は色々あるから面白いですね。
本ニャンは自分の模様とか気にしてないだろうから、これまた可愛いです(≧▽≦)
実家のネコさんは真っ白なんですね!
真っ白も可愛いですね!(#^^#)

それに比べコウモリはちょっと勘弁です(>_<)
見た目フワフワ毛なんですけど、コウモリは怖いです。
寝ていると、顔が見えないからいいけど、顔とか苦手~~!
honey*caramelさんへ
コウモリは、暗いところに入り込むので、シャッターはコウモリにとって良い場所なんでしょうね!
うちに、コウモリ撃退スプレーがあるんですけど、
ハーブとはいえ、少し臭いがきついので、あまりかけたくないんですよね~!
でもコウモリに出くわす恐怖を考えたらやっぱりスプレーは必要かもしれませんね!
突然目の前にコウモリがいたら、心臓に悪いです。

ニャンコで特徴のある模様を見ると異常にテンションが上がります(≧▽≦)
ニャンコに会えるだけでも幸せですが、素敵な柄を見ると気分上々です!(≧▽≦)
ねこっこさんへ
ここのスポーツ店の敷地内は、ニャンコがよくいるみたいで、
スポーツ店に行くと、ついニャンコがいないかチェックしたくなりますね!
あぜ道ヘアニャンコ、可愛いです!
髪が生えたような柄って良いですよね(≧▽≦)
黒ニャンはどこにいるか見えにくいので、目が開いてないとどこにいるか分からないですね^m^
フラッシュつけたら、目が光るし、写真撮影も難しいです。

今の家はコウモリがよくいます。
我が家を家にしないで~~って感じです(>_<)
わいさんへ
今夜から今シーズン一番寒いみたいです。こんな時に、お外のニャンコが心配になります。
暖かい場所を見つけて避難してくれたらいいけど...
雨が降ったら溝も危険ですもんね!
お外のニャンコが少しでも減って、おうちで暮らせる日が来ればいいんですけど、
なかなか難しいですね...
空模様

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございます
オンラインカウンター
ごゆっくりご覧くださ~い
現在の閲覧者数:
プロフィール
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ